5/23

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 72.5kg 53kg 2% (あと19.5kg) 159cm 72.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 標準

2016年05月23日

  • いちゅらいママ

    まぁ、昨日食べたんだから体重位増えてるよねー( ̄ー ̄)笑
    昨日の夜ごはんの分がまだ胃に残ってる気がするから、今日の朝ごはんはいらないかなー(´д`|||)
    (昨日どんだけ食べたんだ 笑)

    朝ごはん:生姜紅茶1杯(冷)

    昼ごはん:ランチパック(ビターチョコ)、チーズ蒸しパン(娘と半分こ)、さつまパイ2こ

    おやつ:黒糖飴1粒

    夜ごはん:白ごはん(冷)、山菜おこわ(昨日の残り)、冷やしうどん、鶏チリ少し、トマト少し

    明日からまた雨だとゆうことで、今日も家の掃除を頑張ったよー!!(>_<)
    朝からお昼過ぎまで病院だったので、お昼はパン(>_<) どうも、パンを選ぶのにカロリーの高い菓子パンを選んでしまう(T_T)
    よくないって分かってるのになー(´д`|||)
    お昼食べてから家の掃除と、娘の洋服たんすの整理♪
    バタバタしてたらちょこちょこストレッチもなかなか出来ず(;_;)

    お風呂はいって寝る前に
    ⚫足パカ10回×3
    ⚫腰回し左右各30回
    ⚫8の字ストレッチ30回
    だけした(*´∀`)
    あと、二の腕ストレッチもしてから寝ようかな( ´_ゝ`)

    継続は力なり~!!

    ⚫腕回し前後各50回

    書いた日記を読み直して思ったけど、夜ごはんほぼ炭水化物!!笑
    バランスを考えなきゃ(;゜∀゜)

    カロリー合計:07:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えて ... いる。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... います。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくな ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているので ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするの ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 秋田キャッスルホテル

    JR秋田駅 【秋田駅徒歩7分】「ここを選んでよかった」秋田のステイタスホテルで叶う憧れの1日 ...

    結婚式場
いちゅらいママいちゅらいママさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • あちゃころもち
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
いちゅらいママ
いちゅらいママ

159cm 72.7kg

日記
56
ライバル
0
被ライバル
1