15日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 61.8kg 50kg 1% (あと11.8kg) 155.5cm 61.8kgの体型
    体脂肪 32.7% 33% 25% 155.5cm 標準

 » 
2016年05月23日

  • おたま

    停滞期は続くよどこまでも

    ていうか、停滞期なのかな?これ

    私ってダイエットしてたよね?
    という疑義が生じる昨今

    土曜日は家族とプール
    日曜日は1人でぐるぐるサイクリング
    スクワットなんかも追加してるんですが
    体重の停滞もしくは微増という結果なのは
    要するに摂取カロリー過多、食べ過ぎなんでしょうね

    この週末は確かにおなかがすいてないのに食べるという状態だったかも。
    別におなかはすいてないけど、おいしそうだからとか
    賞味期限近いからとか、そういう理由で食べちゃうと絶対食べ過ぎ

    体の要求じゃなくて、頭の要求で食べちゃう

    きょうは家に1人だし、おなかすいてから食べます。
    ひょっとして、これって痩せてる人には当たり前のことなのかな

    カロリー合計:07:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... も、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあります ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんです ... 、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう ... 言われたら行く気がした。だから、原作に4人であの店に行くというシーンはないんですが、それで描いてみると ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もちゆき
  • りんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • もちゆき
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
おたま
おたま

155.5cm 59.6kg

日記
45
ライバル
2
被ライバル
1