5/22

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 59.7kg 53kg 0% (あと6.7kg) 167cm 59.7kgの体型
    体脂肪 27% 28.3% 23% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年05月23日

  • あまね

    体重   59.7kg +0.1
    筋肉量  40.25
    体脂肪 28.3


    ☆筋トレメニュー☆
    足パカ ストレッチ スクワット 

    〇有酸素運動〇
    1.5㌔RUN

    朝 カフェラテ50 オニギリ100 チーズオムレツ150

    昼1 焼ドーナツ150 唐揚げ2個150 ホットドッグ2口100*400?
    昼2 生牡蠣 ボタン海老刺身100? 白ワイン50 カニピラフ250 ステーキ1口40 つけ合わせポテト1コ30*470

    夜 フルグラ300 茹でササミ150 ビタミン剤 450
    AT1800?
    釣りへGo!しかしながら強風のため水族館に変更~(^o^;

    水族館爆ゴミでした…でも子供達はたのしめたようで良かった。楽しみにしていたイルカショーはまさかの立ち見さえ定員オーバーにて見られず(>_<) びっくりでした。
    お昼は水族館の中で軽食、その後遅めのおやつというか晩ご飯と言うか…を頂き、ちゃっかりワインも頂きました( ´艸`) 海の見えるレストランでとっても良い感じでした~♪

    夜は無し!のハズがやはりお腹減ったコールにてフルグラ(笑)旦那が不在ってこういうときは素晴らしい…(//∇//)

    さぁて、今週もスタート!

    ♪今週の目標♪
    ◎子供を怒らないで、注意する
    ◎笑う!

    ☆学生の栄養学の教科書を探す(あるかなー(-ω-;))
    ☆部屋の模様替えする!
    ☆美容院へいく

    ★毎日寝るストレッチ&軽め筋トレ
    ★週1~2RUN(負担にならない程度)
    ★週2ガッツリ筋トレ
    まだまだ試行錯誤中(+o+)

    カロリー合計:1800kcal08:00
    •  
    • コメント6件
    • ベル ベル 海、綺麗ですね。あ〜、広い景色が見たい。子供を怒らないで、注意する。ついガミガミ言ったり、自分の都合で怒っちゃいます。(はやく○○して、とか)私も気を付けよう。 2016.05.23 09:28
    • えりー** えりー** 水族館混んでいたんですね。
      暑いから余計にかなぁ。
      なかは涼しかったですか(❁´ω`❁)?
      2016.05.23 12:51
    • まきぴ まきぴ 水族館大好きです^^
      子供さん達喜んでくれて良かったですねー!
      海の見えるレストラン素敵!!!

      部屋の模様替えいいですね^^
      疲れるけど、つい夢中になってやっちゃいますよねw
      季節に合ったお部屋っていいな~
      2016.05.23 19:08
    • あまね あまね > ベルさん
      こんなハズじゃ無かった…という怒りんぼ母さんになってしまってるので気をつけなくちゃデス(>_<)
      怒りからのやけ食い防止デース♪
      2016.05.23 19:11
    • あまね あまね > えりー**さん

      それが、いった先は寒くて!ジャンパー必須でしたよー。暑くなったり寒くなると室内は快適で良いですよね(o´∀`)b
      2016.05.23 19:13
    • あまね あまね > まきぴさん
      海辺のレストランはウェディングなんかにも使えそうな素敵な感じでした~♪デートにお勧めですよ( ´艸`)

      模様替え頑張ります~☆
      2016.05.23 19:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    ml(157kcal)、1ビンが500ml(225kcal)となっています。ご飯は茶碗1杯で約200 ... 解されなければ吸収もされないので、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入った ... 満腹感が得やすくなる。ダイエットのためには、食事の5~10分前に炭酸水を飲むことがすすめられる。しかし、ダイエットのため ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 水族館でクリスマス!首都圏水族館イベントまとめ…ペンギン演奏会ほか

    日まで「ナイトワンダーアクアリウム2015」を午後5時から開催。7月から新しい夜の水族館の楽しみ方として ... ほか、葛西臨海水族園は、小さい子どもも楽しめる「海のまつぼっくりツリー」作りを12月17日、18 ... 日(金)10:00~15:00 場所:葛西臨海水族園(江戸川区臨海町6-2-3) 入場料:一般700円、中学生250円 ... 水族館でクリスマス!首都圏水族館イベントまとめ…ペンギン演奏会ほか ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36