【29日め】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77.7kg 61kg 12% (あと16.7kg) 167cm 77.7kgの体型
    体脂肪 37.5% 35.9% 27% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年05月23日

  • まゆ

    ⬛昨日の反省と今日の目標
    <昨日の食事>
    朝 トマトと豆腐、ブロッコリースプラウトと豆のサラダ
    昼 生姜焼き、刺身、ピーマンとジャコウの炒め物、ブロッコリーおかか醤油和え、ごはん、お味噌汁
    夜 外食3軒

    <昨日の運動>
    朝 ウォーキング、4.63km・60min
    昼 プランク40秒

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    外食で3軒はしご酒。私は最初に1杯飲んであとはソフトドリンクで。
    すっかり弱くなってしまった。
    2軒めでおにぎり、3軒めでデザートを食べました。このときもう12時過ぎてたせいかな。
    今朝は0.5kg増でした。
    でも体脂肪が-0.8%は嬉しい!
    今日は増えた分しっかり戻す!

    カロリー合計:08:05
    •  
    • コメント1件
    • yumire yumire こんばんは!
      コメントありがとうございました(*^^*)
      サラダがボリュームたっぷりで美味しそうです♪
      はしご酒。。。羨ましい!(笑)
      出産前はお酒大好きだったのですが、今はできないので憧れます!(*^o^*)

      せっかくなのでライバル登録させて下さいね♡
      2016.05.24 00:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増え ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    す。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... みにしています。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10km ... 、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんで ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル金沢

    金沢駅 【注目】12/25はクリスマスウエディングフェア!料理やデザートのビュッフェ体験あり ... ANAクラウンプラザホテル金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • timo
  • ぶたこ
  • yumire
  • デブ界の巨匠
被ライバル - 全てを見る
  • timo
  • ぶたこ
  • yumire
  • デブ界の巨匠
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
まゆ
まゆ

167cm 76.2kg

日記
76
ライバル
4
被ライバル
4