71.8kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 71.8kg 60kg 47% (あと11.8kg) 167cm 71.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 167cm 理想

 » 
2016年05月23日

  • りら

    平日71キロ台をキープして、
    土日で72キロ台後半まで増えて、
    を繰り返しています。

    75キロ台を越えられなかった時も、あったから、
    そこから考えたら、カタツムリよりも遅い速さではあっても、
    多少は前進してるんだけど・・・。

    そろそろ、もう一つ、壁を越えたいなあ。

    ちなみに、子供ころから激デブだった私の体重は、
    二十歳のころに、75キロくらい。

    昔聞いた話では、人間の体重は、二十歳の時が基準点になるとかで、
    それを言うと、すでに基準より下がっている?
    ここから先は、かなり苦労するのかも。

    でも、普通にLサイズ着られるように、ファイト!

    カロリー合計:08:11
    •  
    • コメント12件
    • Rose Rose 20歳までに脂肪細胞の数が決まるって言いますよね。
      20歳に98キロだった気がします…。
      それを考えると、けっこう今は頑張れてる。
      何度も大幅に増加しちゃうのは、溜め込める細胞の数が多いからなんですよね(;´д`)
      若い時に頑張ってなかった自分が憎い(苦笑)
      次のステップですね!
      私もダメな時の後が70キロを卒業して、ダメな時でも65キロを目指します。
      最高値を少しずつ減らす…頑張りましょうね〜!
      あわてないあわてない…だけど、あまり一休みし過ぎない程度でv(・∀・*)
      2016.05.23 08:54
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ あー、聞いたことある、その「20歳…」の呪いのコトバ(笑)
      そんな昔のこと、思い出せない(笑)
      昨日のワタシは河川敷に置いてきたワ♡新しい気持ちで頑張りましょう。
      ワタシもそろそろ、壁を破りたいデス。そしたらお祝いに「いきなりステーキ」へ………!!!←お祝いがケーキバイキングよりは良いと思うの♡歯も調子よくなって来たしねー
      2016.05.23 14:42
    • 芭蕉 芭蕉 私が聞いたことがあるのは「20歳の体重をキープすると成人病リスクが低い」って説です。
      20歳当時の体重は、人生でもっとも乱高下してたわ…
      ホームステイ先で8キロほど劇太りして、帰国後1年ほどかけて何とか6キロ戻したのが大体現在と同じくらいの体重だった気がします^^;
      2016.05.23 16:56
    • りら りら > Roseさん
      そう、一休みのつもりが、百休みくらいになってしまうワタクシ!
      一休みは、あくまで、一休み!にとどめるのが、まず、
      最初のステップかも。
      とりあえず、できるだけ、動く時間を増やす、
      夕食は炭水化物控える、路線で、気長にやっていこうと思います。
      2016.05.24 17:18
    • りら りら > おなかプヨプヨさん
      うん、昔の自分は、変えようがないから、私も、どこかに置いてきます!
      そうそう、お祝いは、ステーキがいいよね。
      いきなりステーキ、このごろは、糖質制限に対応して、
      付け合わせをコーンじゃなくて、ブロッコリーとかに変えてくれるとか!
      これは、行かねば!だよね。

      2016.05.24 17:20
    • りら りら > 芭蕉さん
      20歳のころは、最初のダイエットが成功して、75キロでした。
      (おいおい・・・ですよね^_^;)
      その後、60キロまで落としたけど、リバウンド・・・
      人生も後半ですが、ええ、60キロ目指します!

      2016.05.24 17:22
    • るるるのららら るるるのららら ふつーは数キロ痩せて壁なんだけど、私の場合100g単位で壁続きって感じ〜(笑)
      でも…諦めたらそこで終わりだから、自分にご褒美準備して、身体を騙し騙しやりますよ〜〜♪
      2016.05.25 23:00
    • りら りら > るるるのらららさん
      そう、あきらめたらそこで終わり!
      ですよね~。
      終わらないぞ!と、強く自分に言い聞かせて、頑張ります。
      私も、100g単位の壁です(-_-;)

      2016.05.28 14:10
    • みーすけ みーすけ 20歳位の時は無理な減量してて、47~51キロ位だったけど、私はそれが基準ってことになるのかな(;・д・)


      地道に頑張ってやってきます。

      お互い頑張って70キロ切りましょー(≧∇≦*)
      2016.06.06 15:26
    • りら りら > みーすけさん
      20歳の時の体重、っていうのは、ある程度は基準じゃないかと思います。
      そこを目指して、頑張りましょう!
      2016.06.10 07:58
    • みーすけ みーすけ > りらさん

      程遠いけど、目指して頑張るのは良いことだよね(*^▽^*)
      昨日暴食しちゃったけど、今日リセット頑張りまーす(;´Д`)
      2016.06.10 08:15
    • りら りら > みーすけさん
      うんうん(*^^*)
      食べたな〜、と思ったら早めに手当てするのが一番だよね。
      そういう風に習慣ができれば、緩やかでも右下がりグラフになっていくような気がします。
      お互い、がんばろうね!
      2016.06.10 08:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    かねない。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたい ... 、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えずに基礎代謝の低下に対応する方法はあります ... 当たりで、男性では24.0kcal、女性では23.6kcalと0.4kcalの差になっている。体重が50kgだとすると20kcalの違いになる ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【特集:年下のカレ】「闇金ウシジマくん2」入江甚儀 経験と自信を糧に成長を渇望する20歳の素顔

    来る。努力しないと演じられない役に挑戦したい。いつか、それができるようになった時にもう一度、原点に戻って ... ないのが本作の特徴。目を背けたくなるのは自分の中にも確実にある感情が描かれているからでもある。ではそこで一線を越えてしまう人間と踏みとどまる人間の ... した。それを買ったことで人生の直線にひとつ大きな丸い点が付けられたような気はしています。もちろん、買ったから変わったと思うの浅はかで ... 【特集:年下のカレ】「闇金ウシジマくん2」入江甚儀 経験と自信を糧に成長を渇望する20歳の素顔 ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • sunny
  • ソラ
  • ねんねこてい。
  • 豚は醜い
  • ままモン
  • 旅行に行くぞ
  • まめまめ
  • otter
  • みどり
  • みゆどん
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • sunny
  • ましゅお
  • ソラ
  • ykr
  • ねんねこてい。
  • 豚は醜い
  • ままモン
  • 旅行に行くぞ
  • (☝ ՞ਊ ՞)☝
  • まめまめ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
りら
りら

167cm 71.8kg

日記
756
ライバル
34
被ライバル
42