119日目〜もこみち君と息子

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 63.3kg 55kg 65% (あと8.3kg) 160.4cm 63.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm モデル

 » 
2016年05月23日

  • マシュー

    微減。
    バタバタした5月。
    今週末には運動会もあり、落ち着いて糖質制限出来てないのが現状です(-。-;
    なもんだから、毎月3キロ減が目標なんですが、26日締め日としては今月ちょっと厳しそう〜。
    まぁ、食べて後悔するような食事はしてないので、受け止めて頑張れますが。

    MOKO'Sキッチンのもこみちくんが今日も爽やかに料理作ってくれてるよ。
    私にも作ってくれ!
    あんな息子に育てたいが、オーブントースターでパンを焼いてくれっていったら、プラスチックの皿に乗せたまま入れてたし((((;゚Д゚)))))))
    息子はまだまだ小さいと思って、何もやらせないのが間違いだった。
    無知って怖い。
    最近はスパルタでいろいろやらせてます。

    得意なのはお風呂掃除くらいかな。
    年長さんからお姉ちゃんと日替わりで掃除しているので、そこは頑張ってます。


    朝…目玉焼き、ソーセージ、サラダ、クリームチーズ、ブラックペッパーパン
    パンにいろいろ挟んで。

    昼…焼き魚、サラダ、痩せおか本からチーズ納豆キムチの厚揚げ包み、ライザップのチーズケーキ
    チーズケーキ、まとめ買いしてたら賞味期限切れてた(笑)
    いろいろ食べる事も多かったから、なかなか食べるタイミングがなかったのよ。
    そして水!
    1日2リットル!
    あれは1リットルボトルで毎日のノルマにしてます。
    辛い…けど、便通が良くなったのと、体重の減る幅が増えた。

    間食…ライ友さんで知った、最近ブームのローソンのブランのクリームサンド1個


    夜…刺身と漬物
    朝、昼と結構しっかり食べた感があるので、乞食食であっさりと。

    カロリー合計:08:12
    •  
    • コメント7件
    • チャッピー チャッピー やっぱり魔の週末だよね〜
      私もダメダメだった(T_T)
      平日で取り戻さなきゃね♪
      お互い頑張ろうね✧*。
      マシューちゃんの小学校は春の運動会なんだ!
      春だとバタバタで、親も子供も忙しいから大変だね(。× ×。)
      2016.05.23 09:38
    • sunny sunny うちの夫が、いまだにレンジ機能を覚えず、
      アルミホイルに乗せてレンジにかけ、パチパチ言わせてるおバカです。
      息子くん、しっかり躾けてね。

      しかし毎月3キロ減が目標なの〜?すごいわあ。


      2016.05.23 10:10
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) かわいすぎる息子くん♪+゜
      プラスチックの容器ごと
      オーブンかわいい~
      ヾ(o´∀`o)ノ

      もこみちのやつ私もみるみる
      あの爽やかさにまいっちゃうよね~
      包丁さばきなんかもう参っちゃう~
      2016.05.23 11:07
    • マシュー マシュー > チャッピーさん

      え、秋なの?
      うち神奈川も5月運動会だったよ!
      しかもうちの小学校、町内会の運動会だから、お弁当も配給されると言う(笑)
      かなり今年は楽な感じだよ〜。
      お弁当作るのも運動会の楽しみなんだけどね。
      2016.05.23 11:54
    • マシュー マシュー > sunnyさん

      男ってさぁ…
      なんか抜けてるよね?
      うち弟見ててもそう思う。
      きっと母性をくすぐるための手段としてそうゆう風に出来てんのかな(笑)
      息子、トースト2枚並べられるのに、プラスチックのお皿に上下で2枚並べてたよ…。
      呆れたわ〜。
      2016.05.23 11:58
    • イッチー イッチー こんにちは!

      息子さん頑張っていますね。

      でも、子供にとっては電子レンジもオーブントースターも同じに見えるかもですね。

      失敗して学んでいくんですよ(^_^)b
      2016.05.23 12:42
    • マツモトデラックス マツモトデラックス 前マシューさんの日記で絶賛してたライザップチーズケーキ食べました〜!
      ホント美味しいねψ(´ڡ` )
      2016.05.23 13:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... 。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのですが ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 成田ビューホテル

    成田駅 3つの挙式空間、5つのパーティ会場!ふたりの夢を叶える、いろいろなスタイルが揃う! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47