やりました(._.)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 53.2kg 45kg 48% (あと8.2kg) 160.5cm 53.2kgの体型
    体脂肪 31.4% 26.6% 18% 160.5cm 標準

2016年05月23日

  • 甘いもの大好き33

    はい、昨日はあれからまた食べてしっかり食欲を満たしました!

    なので、今日からファスティングします‼️
    予定は2日間。けど、体重がもどらなかったらもう1日。

    今週土曜日は後輩の結婚式なので少しでも痩せて出席したい!

    今朝は昨日のドカ食いで、気持ち悪い。
    ドカ食いは少し前は3日に1回位してたのが、今は1週間に1回くらい。
    この間隔がどんどん開いて、やらなくても大丈夫な自分に成りたい!!

    昼食

    ヤクルト
    43kcal(1食分)

    夕食

    味噌汁
    20kcal(1食分)
    スムージー
    25kcal(1食分)

    運動

    筋トレ
    10分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:88kcal08:22
    •  
    • コメント5件
    • いつき いつき どか食いしてストレス発散できたみたいでよかったです(^_-)
      でも、翌朝-体調不良になりますよね~わかります↓↓

      でも、1㌔以上とか増えてないからすごい!!


      土曜日は、結婚式お呼ばれなんですね!俄然、やる気出ますね(^ー^)

      今日も1日頑張っていきましょう(>.<)
      2016.05.23 09:06
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 筋トレ10分に有酸素運動を少なくても30分出来たらやるとよいですよ。

      筋トレだけは勿体ない。
      食欲に勝てないのは、全て意志が弱いせい。
      私も楽しくなって調整するからと食べてましたが今日からしめます。
      食べなきゃ食べないで何とかなるもんよ、位気持ちに余裕もって!
      2016.05.23 12:17
    • 雪だるま 雪だるま 私もどか食いたまにやっちゃいますけど、気持ちを切り替えてダイエットモードに戻しましょ!

      私の好きな言葉↓↓↓
      『食べるのは一瞬の幸せ。痩せるのは一生の幸せ』
      『残すことを勿体ないと思うな。太ることを勿体ないと思え』
      『一夜にして太ることはあり得ない。一夜にして痩せることもあり得ない』

      そう、一夜にして太らない。でも、リバウンドの始まり(;_;)だから、楽した(どか食いした)分翌日は倍頑張る!一夜にして痩せないんだから、毎日コツコツ頑張る!とどか食いの翌日はいつも思っています(^-^;

      ヘルシーな食事に抑えつつ、空腹によるストレスを和らげるためにたんぱく質、食物繊維ももう少し意識して摂ったり、週末はどか食いにならない範囲で楽しむとかするとダイエットも続けやすいかと思います。
      私も短期集中型だったので、集中して痩せたいのはよく分かりますが、急がば回れかな、と(^^)bある程度栄養摂ると痩せやすい身体になるそうです♪
      2016.05.23 14:43
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 > 三浦さん
      コメントありがとうございます!

      明日から会社の昼休みにまずは30分ウォーキングしようと思います‼︎

      そうですよねぇ(>_<)意志ですよね。
      これまでダイエット失敗してきたので、コメント下さる方の力を借りて、今回こそは目標→維持生活まで頑張って行こうと思います!!
      2016.05.23 16:18
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 > 雪だるまさん
      コメントありがとうございます!

      好きな言葉、メモさせて頂きました‼︎ホントその通りだなと心打たれました。

      そうですね、ドカ食いしない様に食事やルールをまた考えてみようと思います!
      2016.05.23 16:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのが ... ような特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではなく ... ほうが賢明です。 ご褒美の食べ物は何を食べても大丈夫ですか? 我慢に我慢を重ねて1週間ぶりにやっと食べられるものが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... 。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体重が ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル東日本宇都宮

    宇都宮駅 笑いあり、涙ありの結婚式当日。一生に1度のひと時をこれからもずっと、ふたりの心に ...

    結婚式場
甘いもの大好き33甘いもの大好き33さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かえる
  • あき
  • いっちゃん
  • らら
  • 雪だるま
  • mzk
  • いつき
  • Tiffany
  • おゆき
  • りり
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • かえる
  • あき
  • いっちゃん
  • らら
  • 雪だるま
  • いつき
  • Tiffany
  • おゆき
  • りり
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
甘いもの大好き33
甘いもの大好き33

160.5cm 57.8kg

日記
75
ライバル
11
被ライバル
10