予選通過o(^▽^)o

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 52.3kg 48kg 61% (あと4.3kg) 156cm 52.3kgの体型
    体脂肪 32.5% 27% 24% 156cm 平均

 » 
2016年05月23日

  • まゆら

    昨日のコンクールは、予選大会で、無事、予選通過しました〜〜息子、頑張った〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    わたしも、ホッとしました。

    カンパーイと、夜中に、ワイン飲んでしまいました。

    仕事仕上げたら、甘いものいっちゃお〜〜!

    昨日、イチゴ狩りで、イチゴいっぱい、ジャム作りまーす!

    生理中 カロリー合計:08:24
    •  
    • コメント8件
    • ぽてこ ぽてこ おめでとうございます(*^_^*)良かったですね♪
      イチゴ狩り、こんな本格的なんですねー!
      農家さん?
      2016.05.23 08:27
    • まゆら まゆら > ぽてこさん

      いとこの家は、畑もってて、この時期、いつも、取りに来て〜と、言ってくれます。息子、イチゴ大好きなので、喜んでました〜〜
      2016.05.23 08:30
    • いもみ いもみ 予選通過、
      おめでとうございまーす★\( ¨̮ )/★
      2016.05.23 12:57
    • チョー偏食 チョー偏食 予選通過、おめでとうございます
      (((o(*゚▽゚*)o)))

      イチゴって、、、、あははははwwwww
      まさか、写真に写っている、
      箱のイチゴくらいも持って帰ってきたの????
      大量すぎるwwww
      2016.05.23 15:16
    • まゆら まゆら > いもみさん

      ありがとうございます〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      自分のこと以上に、嬉しいo(^▽^)o

      これで、ダイエットも、頑張れる!(笑)
      2016.05.23 15:18
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      手前の緑の箱の1.5倍くらい、持って帰りました。洗うの、夜半分、朝半分洗って、ジャムに、なりました〜〜o(^▽^)o

      結構、さっぱりの甘過ぎないジャムできた〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


      ダイエットしなきゃ(笑)
      2016.05.23 15:21
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      息子くん予選通過おめでとう!!
      すごいね(^_-)-☆
      ワイン乾杯判るわぁ!

      それにしても苺の量すごいね(笑)
      これは楽しそう♡
      2016.05.23 22:46
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      ヘタをとるのが、嫌になりました。

      ジャムできたよ〜〜

      コンクール、予選通過できて、ほんとに、よかったです。ありがとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      それにしても、
      全然、体重が、減らないんだけど(^_^;)

      2016.05.24 07:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.102 - 善玉菌を増やして悪玉菌を減らすプロバイオティクス

    玉菌が増えている状態はトイレで確認できます。しかし、便の色は食べたものにも影響されます。色素が濃い赤ワインを飲んだ次の日はポリフェノール ... 酸菌は、もともと酸には強い性質があるものの、強酸性の胃を通過しにくくなっています。空 ... 腹時では胃の中の酸性度が高いので、食後に消化のために酸性度が下がった状態で乳酸菌を摂るようにすると、通過して腸内に届くもの ...

    ダイエットラボ
  • デコレーションケーキのコンテスト、日本予選入賞作品展が表参道で開催

    の優勝作品および予選通過作品約30点。17日の審査には、審査員とし ... 」を開校したことに始まる。ウィルトンスクールは、ヨーロッパの伝統的なバタークリーム・ア ... 1回にあたる今回は、「アニバーサリー」をテーマに作品を募集した。 アニヴェルセルで展示されるのは、香港で開催されるアジア大会に向けて行われる国内予選 ... デコレーションケーキのコンテスト、日本予選入賞作品展が表参道で開催 ...

    ダイエットNEWS
  • プラザイン水沢

    水沢江刺駅 笑顔を引きだす演出がいっぱい!ゲストと一緒にウエディングを楽しもう! ... プラザイン水沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.8kg

日記
903
ライバル
99
被ライバル
121