無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 57.8kg 54kg 38% (あと3.8kg) 169cm 57.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm 平均

 » 
2016年05月23日

  • まっち

    おはようございます^^
    さて、今まで結構ゆるゆるやっていましたダイエット、ちょっと悔しい思いがあって急にスイッチが入りました!
    あまり良い思いではないけど^^;、昔から悔しい時にチカラが出ると言われてきました。
    そんな深刻な事態でもないんですが^^;
    詳細は割愛しますが、ひとつは勉強のこと、もうひとつは体型含め容姿のこと。どちらも己の甘さが露呈したなという感じです。

    といっても飛ばすといっときで終わってしまうので、今の気持ちを持ったまま、がんばります(o^^o)

    朝のパン無しは慣れてきたのでしばらく続けます。
    あとは、夕食後眠くなって勉強に支障があるので、量を調節します。

    といっても、私のカラダに必要なのはやはりメインはトレーニングなので、トレーニングと食事と、両輪バランスよくやっていきます。

    勉強については、ゆるゆるやっていたわけではないけど、ラストスパートなので自分に喝を入れなおしました!

    勉強もカラダも、究極まで自分と向き合って過ごしたいと思います。

    月末までに、57.0㎏☆あと0.8㎏

    カロリー合計:08:27
    •  
    • コメント4件
    • みかん みかん お疲れさまです☆
      もうすぐ試験か何かを控えているのでしょうか?いつも勉強頑張っていらっしゃいますよね(^^)
      特に勉強に関しては、相当強い意志がないと続けていけないと思うので本当に尊敬しています☆もう、私からしたら崇拝する域に入りますね(笑)
      冗談はさておき、悔しさをバネに頑張っていきましょう(^^)d‼
      2016.05.23 12:49
    • maki maki 私も、昔の職場の人から、何キロ太った⁇面影ないじゃーん‼︎っての言われて、スイッチ入りました笑。今では感謝してます( ̄^ ̄)ゞ頑張って絞りましょう〜‼︎ 2016.05.23 15:50
    • まっち まっち > みかんさん
      ありがとうございます^^
      資格試験の勉強をしていて、7月アタマに試験があります。直前期にダイエットしてる場合かよ!って感じなんですが、やっぱりなにをするにも健康が一番ですし、健全な精神は健全な肉体に宿る説を支持してるので笑、頭も体も心も鍛えていきたいものです。
      そして、適度に空腹の方が勉強に集中できるのでちょうどいいかな、と(o^^o)
      2016.05.24 08:35
    • まっち まっち > makiさん
      ありがとうございます!すごいですね!見習いたいです!(o^^o)
      色々思うところはありますが、やっぱり結果を出して相手というより自分を納得させたいですね!頑張ります(o^^o)
      2016.05.24 08:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    「もっとこうしたい」という気持ちが出てきたなと思います。「いろんな役をやりたい」と言うと簡単にまとめ過ぎですが ... 役で求められる状況をご本人はどう感じてますか? 鈴木さん:僕自身、肉体をどうこうするという役を選んでるわけでもなく、いただいたお話の中でやってみたいと思 ... える役、作品に挑戦した結果、こうなっているという感じなので、特に特別な思いはないんです ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
  • えな
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まっち
まっち

169cm 58.2kg

日記
455
ライバル
33
被ライバル
38