42.9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 42.9kg 42kg 77% (あと0.9kg) 153.6cm 42.9kgの体型
    体脂肪 23.5% 0% 20% 153.6cm 体重とBMI

 » 
2016年05月23日

  • らら

    昨日は彼氏と少し遠出をしました

    付き合って一週間だから、なんかめっちゃつかれたww

    徐々にお互いのリズムになれていければなーと思います( ´,_ゝ`)


    最近外食が続いていますが、体重は落ち着いています(*´`*)

    ありがたやー


    外食が多かったあたしの体に今日は気をつかってあげようとおもいます!

    夜は魚たーべよーと\(^^)/

    カロリー合計:08:30
    •  
    • コメント7件
    • coco coco 頑張ってるねー! 2016.05.23 13:57
    • coco coco 頑張ってるねー! 2016.05.23 13:57
    • coco coco 頑張ってるねー! 2016.05.23 13:58
    • coco coco 頑張ってるねー! 2016.05.23 13:58
    • りり りり まだお互いに遠慮しがちな?デートなんですね、わかります~!♡
      早く素が出せるといいですね♪♪
      外食続きなのに体重安定して羨ましい!
      体いたわりday、楽しんでくださーい(^O^)
      2016.05.23 14:41
    • らら らら > cocoさん

      わぁー\(^^)/
      沢山頑張ってるねをいただいちゃいました(笑)

      これからもがんばっちゃいます!(*´∇`*)
      2016.05.23 18:03
    • らら らら > りりさん

      遠慮がちなのと、会話が弾んではとぎれて弾んではとぎれて(笑)

      ぎこちなかったです(笑)

      あと、少し
      えっ?て思うとこもあったけど
      お互い様かな?と思って
      がんばります(*´`*)

      2016.05.23 18:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... よいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれば ... りますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    べないと何もできないというタイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家 ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • えっちゃん
  • ぷにぷに
  • くりーむ
  • 385
  • みか
  • ちくりん
  • わがまま
  • SCN〈目標太もも42㎝〉
  • りり
  • エイト
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • そばかす
  • りり
  • ぷにぷに
  • くりーむ
  • 385
  • みか
  • 主食はチョコレート
  • ちゃろ
  • たられば
  • かんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
らら
らら

153.6cm 42.6kg

日記
212
ライバル
14
被ライバル
38