風邪継続中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.2kg 50.4kg 48kg 25% (あと2.4kg) 166cm 50.4kgの体型
    体脂肪 19.3% 166cm 美容

 » 
2016年05月23日

  • モンテテ

    土曜日から熱が出て
    食欲が落ちて、頭ガンガン、眠さと怠さ…昨日からは体の節々が痛くて❗

    今朝は嫌なことに(笑)
    良くなりかけてるらしく…出勤しました (´Д`).。o○

    休みゃあ良かったかな❗と後悔。又後悔。

    今日から生理も始まり、体調が上向くまでもう少し時間がかかりそうです❗

    今日も、ランチに仲良しお姉さんとお話しできるのを楽しみに午前中頑張ります❗

    生理中 カロリー合計:08:40
    •  
    • コメント8件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 風邪だったんだー
      ウチの長女も先週風邪をひいて2日会社を休んで、その後も毎日ゴハン食べに来たよ。熱と喉の痛みと、それが終わると咳。モンテテさんの風邪とは違うみたいね。
      もうこんなに蒸し暑くなったのに風邪をひいていると辛いよね。
      早く完治しますように!!
      2016.05.23 14:28
    • モンテテ モンテテ > おなかプヨプヨさん
      午後から吐き気が酷くて、帰ろうか悩んでいたら後一時間。
      なので頑張ります❗

      季節の変わり目、風邪っ引きさんが多いみたいですね✨
      プヨさんの娘さんも私も流行りに乗ったみたいですね(苦笑)

      眠気と吐き気が襲ってくるー
      今日は家に帰ってソッコーbedに横になります。
      2016.05.23 16:24
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      休めば良かったと後悔することありますよね
      多少快復してきたなら良いですが…
      この際、風邪に託つけて、たまにはゆっくり自宅静養してリフレッシュされたら良いですよ
      2016.05.23 19:27
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      おはよん♪♪
      気分は?体調はどお???

      栄養 睡眠とって はやく よくなれぇーー*\(^o^)/*
      2016.05.24 07:12
    • モンテテ モンテテ > のんちゃんさん
      おはようございます❗
      今のところは体調悪くはないので出勤しました。
      午後から怖いなぁ‼


      昨日は出勤したことを後悔しました。部長も心配したのかドアまで送ってくれたり(笑)

      今日もヨロシクです
      2016.05.24 08:00
    • モンテテ モンテテ > °*ゆれと*°さん
      ありがとー⤴⤴
      今は大丈夫❗
      午後から怖い❗
      (笑)

      蒸し暑くなるみたいだから、ランチは具沢山なうどんにしましたぁ(^o^)⤴
      2016.05.24 08:02
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      あれからどうなりましたか
      彼女達、何か企みましたか?

      今日明日乗りきったら週末です~
      頑張ってくださいね
      2016.05.26 05:27
    • モンテテ モンテテ > のんちゃんさん
      ありがとうです。
      彼女達とは必要以外話さないようにしようと。今も仕事の事は話しましたが…同じ部署の仲間とは思えません。
      私は来月から1ヶ月忙しくなるので部屋に一人こもっての業務が始まるので気が楽です。(笑)
      太ってしまったょお(笑)
      ヤバいなぁ(笑)
      2016.05.26 08:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    れと同じように、食事中に会話をしたり、ゆっくりと時間をかけて食べる、噛むのに時間がかかるものを増やすといったこと ... 事中の電話での会話があげられる。食事の途中で電話がかかり、10分ほど話してから食卓に戻ると、食欲がなくなっていること ... で、かえって空腹を感じて食べすぎることになります。お菓子は少しの量で止めておくことです。 15分以上かけて ... vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    られる。「もう撮影しているのをみんな知っていたから『頑張ってね』とか。それが面白かったです」。 今回に限らず地方ロケに行った ... 回は僕にとって初のパターンで、昼の撮影が多かった。夜はほぼ無しでした。学校のシーンがほとんどだったので。なので、夜は小樽を楽しみました ... 気なく言われたひと言に『ああ、そうですよね』と言ってやったことが、映像で観るとすごく効果的になってる。撮影の中盤ぐらいかな ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • °*ゆれと*°
  • くぅみ
  • あきとん
  • サヨナラブルー
  • おなかプヨプヨ
  • のんちゃん
  • アヤプー
被ライバル - 全てを見る
  • °*ゆれと*°
  • 白雪うさぎ
  • まつだまろ
  • くぅみ
  • あきとん
  • サヨナラブルー
  • おなかプヨプヨ
  • L
  • イッチー
  • ぶりたん
  • のん
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
モンテテ
モンテテ

166cm 50.4kg

日記
610
ライバル
7
被ライバル
16