今週もがんばろー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.6kg 52kg 23% (あと4.6kg) 154cm 56.6kgの体型
    体脂肪 31.8% 31.2% 24% 154cm モデル

 » 
2016年05月23日

  • みゅう

    週末は外食やBBQ等、どうしても食生活が乱れてしまう。。

    かなり食べたから(レコーディングもできないほどw)、ドカーーンと爆発的に体重増えると思って覚悟して体重計乗ったけど、少ししか増えてなくてホッと一安心( ´ω` )

    生理終わったからかな☆*。

    だけど油断は禁物!
    時間差で来る可能性大だから、今日は調整dayにします♪(•᎑•)

    せっかくの痩せ期を無駄にしないよう、運動も頑張るぞー♡

    カロリー合計:08:42
    •  
    • コメント2件
    • あーたん あーたん 素敵なバーベキューですね。
      レコーディング出来ない位
      食べたってよくわかる!
      食べすぎは
      時差でやって来るんですね。
      知りませんでした。
      確かにそうかも!
      2016.05.23 10:21
    • みゅう みゅう > あーたんさん
      BBQは楽しく美味しく食べれました~♡♡
      お肉や野菜は問題ないけど、この週末はジャンクなお菓子をたくさん食べてしまったんですー( ToT )
      質の悪い食べ物はあとから絶対肉がつく、、、とわかってても、美味しくて食べてしまう、そんな私です。笑
      2016.05.23 21:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... を減らすことよりも、食事を見直して太るのを抑えるようにするとよい。太りやすい時期に、体重が増えないようにすることができ ... 。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表

    が逆に日本にいるリスクもたくさんあります。最終的にはその一歩を踏み出すかどうかだけですので、どうか大人になって後悔しないよう ... もあります。こうなると放っておいても結果的に「勉強」することとなり、過去の私が中学1年生の時に一瞬だけ出会った ... サポートしていきたいと考えています。方法によってはこの制度を使うことで飛行機代だけ、あるいはそれ以下の費用で留学できる可能性があります ... 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーたん
  • ごろ
  • nanaみん
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • あーたん
  • あーこ
  • ごろ
  • nanaみん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みゅう
みゅう

154cm 55.2kg

日記
44
ライバル
3
被ライバル
5