10キロ痩せたらご褒美♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 71.5kg 60kg 43% (あと11.5kg) 159cm 71.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 理想

 » 
2016年05月23日

  • ゆいりん

    おはようございます♪(*^_^*)
    今日も娘は幼稚園はお休みですが、あれから熱も出てないし、元気になって本当に良かったー!
    念のため午前中にまた小児科に行ってきますが、多分薬も出ないし話だけで終わりだろうなε-(´∀`; )

    体重ですが、ちょっとずつでも減ってくれて嬉しい!(≧∇≦)
    努力が報われるとやりがいあるよね。

    実は昨日、旦那に『10キロ痩せたらバック買ってもいい?』と聞いてみたら『いいよ〜』と言ってもらえました♪
    私、バック大好きなんですσ(^_^;)
    いやいや、そんな高いバックは持ってないですよ。
    若い時の方がプラダとかヴィトンとか使ってたけど、最近はコーチ、ラシット、キャスキッドソン、あとはGUとかしまむらとかプチプラバックです。

    お気に入りはラシットで、去年の誕生日にトートバッグ、お正月にお財布を買ってもらったんですが、軽くて使いやすい!d(^_^o)
    普段はカジュアルな格好しかしないから、カジュアルに似合うバックが欲しいなぁ♪(´ε` )
    今度時間ができたら、アウトレットに下見に行こう〜♪

    あと1.1キロ痩せたらご褒美だー!!
    目の前にバックを吊らされたら、頑張って全力で走るわよ〜(笑)

    カロリー合計:08:59
    •  
    • コメント7件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 娘ちゃん元気になったようで良かった!
      おお~目の前にごほうびがぶら下がったとなると俄然やる気が出るね~~
      そのバック持っておしゃれしてお出かけ、楽しみだね、テンション上がるね!
      あと1.1キロか、全力で走り抜けるのだ~~私もついていくわ!
      今週もガンバロウ~~~( ̄Д ̄)ノ オウッ
      2016.05.23 09:54
    • ゆかにゃん ゆかにゃん ご褒美があるとがんばれるよね(*´∀`*)
      バックいいなぁーわたしも欲しい♪
      最近は小さなリュック流行ってるじゃん?
      あれが欲しいんだよねー★
      オシャレリュックってやつwww

      ゆいりんさんすごく頑張ってるから
      すぐにご褒美貰えるよ(*´艸`*)♡
      2016.05.23 13:14
    • クマさん体型 クマさん体型 いいですねいいですね!!!\(^o^)/
      ご褒美!!!

      頑張れますよね!
      私もアウトレット愛用してます(o^^o)
      2016.05.23 20:08
    • ゆいりん ゆいりん > うさやんさん

      新しいバックでお出かけすると、ちょっとテンション上がりますよね♪
      痩せたら、自分の着たい服を着てオシャレして出かけたいですー!(≧∇≦)
      なかなか減りづらくなってきたんですが、諦めないで今週も頑張ります!
      こちらこそ、よろしくお願いしまーす!(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.05.24 21:30
    • ゆいりん ゆいりん > ゆかにゃんさん

      うんうん、小さめなリュックも可愛いよね(≧∇≦)
      でも、おデブな身体にリュックって似合わないような気がして、今はまだ抵抗があるんだよね〜σ(^_^;)
      リュックも欲しいし、ショルダーバッグも欲しいし、物欲が止まりません(笑)
      2016.05.24 21:32
    • ゆいりん ゆいりん > クマさん体型さん

      アウトレット、いいですよね(*^_^*)
      お財布はアウトレットで、しかも更にセールで買っちゃいました♪
      10キロ痩せたらすぐに欲しいとこなんですが、セールまで待ってみようかなとか色々考えてます。
      まだ痩せてないのに…(笑)
      2016.05.24 21:35
    • リーテ ラトバリタ ウルス リーテ ラトバリタ ウルス 励みになります! 2016.05.25 18:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... でもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... 。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... なら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってくれ ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • シーサイド平川MASARU

    平川駅 海外を思わせる絶景リゾート空間で、カジュアルなアットホームパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19