113日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 54.7kg 48kg 52% (あと6.7kg) 152.5cm 54.7kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm 体重とBMI

2016年05月23日

  • チャッピー

    やっぱりやらかしたー(T_T)
    毎週やってくる魔の土日
    回転寿司行っちゃったよ〜
    過ぎた事は仕方ないから今日から復帰します(﹡ˆ ˆ﹡)
    でも今日もママ友とランチなんだよね(笑)
    やばーい( ¯∀¯ )
    メニュー選び気を付けよう♪

    カロリー合計:09:08
    •  
    • コメント8件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) それはヤバ過ぎですよ。
      回転寿しトラップは、一度ハマってからこわくて行けない私です。笑

      寿司意外にも色々食べたいの回ってきますよねf^_^;)
      2016.05.23 09:57
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) そーそー
      過去より先!先ヾ(o´∀`o)ノ
      だね、だね(笑)
      私も今日も停止中だよ・・・
      やる気スイッチがまずーい
      な~んちゃって。大丈夫♪大丈夫。
      負けてたまるか。
      (๑´ლ`๑)フフフ♡+゜
      2016.05.23 11:27
    • マシュー マシュー お寿司ー。
      私も食べたいなぁ。
      美味しいんだよね〜❤︎
      さて、週末の増量をこの1週間で落として行きますか〜o(^_^)o
      2016.05.23 12:23
    • まきぴ まきぴ 回転寿司ってはまりますよね~
      週末って危険がいっぱいだ・・・

      回転寿司でも、シャリ少なめでって頼むとやってくれます^^
      少なめにして少しでもカロリーダウンを狙ってますwww

      私も増えちゃったので、お互い調整頑張りましょうね^^
      2016.05.23 19:01
    • チャッピー チャッピー > 三浦さん
      我が家は外食といえば回転寿司なんです(T_T)
      とはいえ、私は生ものが食べられないのでお寿司は3皿くらいで終了です(笑)
      2016.05.24 06:50
    • チャッピー チャッピー > りぼんさん
      ヤル気スイッチ、私も今微妙だな〜(笑)
      ダメダメ!!
      押しまくって一緒に頑張るよー(*´∀`*)
      2016.05.24 06:52
    • チャッピー チャッピー > マシューさん
      私は、お寿司よりサイドメニューなんだよね〜(*´艸`)
      お皿の枚数はいつも娘に負けるの(笑)
      2016.05.24 06:54
    • チャッピー チャッピー > まきぴさん
      シャリ少なめ出来るんですね〜!!
      でも私、回転寿司好きなくせにお寿司はあまり食べないんです(笑)
      本当に、週末が憂鬱になります(T_T)
      毎週同じ事をしてる気が、、、
      2016.05.24 06:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    も同じ状態の写メールが届けば、お互いの食べているもののメニューや5色の彩り、食べ方な ... んなことに10分以上の時間をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるよう ... 。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かった ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    。ポップコーンも、キャラメル味があれば絶対キャラメル味を選びますね! でも、子供の頃ってあまりキャラメルを食べた記憶がないんだよ ... 。  この2品とも、“限定”だなんてもったいない気がしました。レギュラー化してもいいんじゃないかと思います ... 題して、スペシャルメニューを5月29日から展開中です。「ガスト」「くら寿司」「ピザハット」「は ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17