214日目 記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 55.1kg 57kg 100% (あと0kg) 166cm 55.1kgの体型
    体脂肪 22.1% 15.3% 12% 166cm 美容

 » 
2016年05月23日

  • ながねこ

    立替払いしていたお金が、現金精算されると、あぶく銭が入ったような錯覚になって小物とか筋トレグッズなどの物欲を満たすために消えてしまいます。

    さて、本格的に夏に向かっていますね(大阪は真夏日になるとか・・・)。
    昨年から日傘を使っています、今年もそろそろかな・・・と。男で使っている人は圧倒的に少ないのですが、日傘を差さないと、びっくりするぐらい紫外線で髪の毛が茶色になってしまうので目立つけど使っています。通勤での30分程度の屋外なんですが、それでも「染めてるの?!」と言われる程度に変色します。帽子という発想はありません、スーツに似合わんし。

    【早朝】
    プロテイン

    【朝】
    アイスコーヒー
    ソーセージマフィン
    チキンクリスプマフィン
    (各マフィン半面残し)

    【昼】
    カットレタス
    ささみの缶詰
    鮭おにぎり
    ゆでたまご(2個)

    【間食】
    ブランパン(2個)
    ソイジョイ

    【夜】
    カットレタス
    カットキャベツ
    鶏肉焼(蟹トマトクリーム)
    豆腐
    ブルーチーズ
    豆菓子

    【運動前後】
    高カカオチョコ2個
    BCAAドリンク
    クレアチン
    プロテイン

    【運動】
    スクワット(10x5)@朝
    筋トレ(脚・腹筋)30分@夜
    歩数計 14325歩

    カロリー合計:09:15
    •  
    • コメント6件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      最近、ちらほらと日傘をさしている男性を見かけるようになりました♪
      おしゃれな男性用の日傘があるそうですね!
      日焼けで茶髪…サーファーみたいで格好いいじゃないですか〜(^○^)

      最近、筋肉を育てるのって意外とお金がかかるなぁ…
      と痛感しています…(>_<)
      2016.05.23 19:26
    • たか たか 参考になります! 2016.05.23 20:43
    • ながねこ ながねこ > 肉球さん
      変色で茶髪だけならいいのですが、頭皮ダメージ、毛根ダメージが怖いのです(>_<)

      筋肉育成は、食事(高たんぱく低脂質低糖質)に、トレーニング(ウェア含む)に結構、お金が飛んできますよね~。スキンズとかアンダーアーマーのコンプレッションウェアが欲しいのですが、高くて手が出ません(TT)
      2016.05.24 20:36
    • ながねこ ながねこ > たかさん
      ありがとうございます。
      お互い頑張りましょー。
      2016.05.24 20:37
    • たか たか ながねこさんに引っ張っていただいています。
      お互い頑張りましょう!!

      ながねこさん、営業なんですかね。。
      私インドアなので全く外に出ません。。。
      2016.05.24 20:41
    • ながねこ ながねこ > たかさん

      どうも~。
      私も通勤以外では屋内での仕事がほとんどです。とはいえ建物内を行ったり来たりもするので1日1万歩前後はあるけています。仕事の詳細は、ごにょごにょなんですが、たかさんと同じくSE的なことから、教育的なことから事務まで色々やっとります。
      2016.05.25 09:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    、それを抑える方法はありますか? 早食いになるのは空腹を満たすため、早く栄養素を体内に入れるため ... 。脳のエネルギー源となっているのはブドウ糖だけで、ブドウ糖は糖質(炭水化物)に多く含まれている。そのため空腹感を一時的に解消するためには甘い菓子 ... 分の1ほどを遅い時間の夕食で食べたとすると10%ほど多く吸収されるといわれています。1日に1,800kcalのエネルギー摂取量だとすると60kca ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    、個性豊かなカカオにぴったりの素材を合わせる「カカオありき」のショコラづくりへと変化してきたという ... の森を捨ててシエラネバダの山深くに逃げなければならなかった、という悲しい物語を初めて聞いたんです。断絶されたカカオの文化が、そ ... 。だけど、“究極”を知ってしまった時に湧き出す、そこに辿り着きたい!という感情と行動が、さらなるいいものを生み出すと思うんです ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • maki
  • わうけん
  • シゲ
  • takato
  • 小麦子
  • みかん
  • さと
  • かゆかゆ
  • 肉球
  • たか
  • sushi
被ライバル - 全てを見る
  • maki
  • わうけん
  • シゲ
  • takato
  • 小麦子
  • さと
  • かゆかゆ
  • 肉球
  • たか
  • かおたむ
  • ロック
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ながねこ
ながねこ

166cm 57.1kg

日記
440
ライバル
24
被ライバル
20