一週間ぶりに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98.6kg 85.4kg 55.7kg 30% (あと29.7kg) 168.7cm 85.4kgの体型
    体脂肪 0% 40.1% 0% 168.7cm 体重とBMI

 » 
2016年05月23日

  • ゆゆ

    最近暴飲暴食してて不安だったけど、体重落ちてたー(*´▽`*)

    生理中 カロリー合計:09:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

岩盤浴行ってきますー!!

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    飯が茶碗に半分で100kcalとなる。運動をしなくても、食事量を減らせば、脂肪細胞に蓄えられている体脂肪が分解されて不足した分のエネルギーとして ... 使われるために、確かに体脂肪の量を減らすことができる。しかし、食事を減らすだけで運動をせずに体重が減った ... とすると、体脂肪だけでなく筋肉も落ちていくことになる。筋 ...

    ダイエットラボ
  • ローラが「食生活アドバイザー検定試験」に合格! 今後の目標は料理本の出版

    生活アドバイザーに合格したローラは「すごく(受験勉強を)がんばったの! けど不安だった。(試験の帰り道に)あそこ間違えたと思って不安だった ... れを聞いたローラは「やったー! よかった!」と、ステージ上で大喜びしていた。  今回、食 ... の。でもよかった! お料理の本を出してみたい! い ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たかこっぺ
  • モチフキさん
  • mooon
被ライバル - 全てを見る
  • たかこっぺ
  • mooon
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ゆゆ
ゆゆ

168.7cm 85.4kg

日記
6
ライバル
3
被ライバル
2