更新まで1026日(^-^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 67.5kg 58kg 79% (あと9.5kg) 163.5cm 67.5kgの体型
    体脂肪 50% 32.8% 24% 163.5cm 理想

 » 
2016年05月23日

  • Rose

    焼き肉食べ放題〜♪
    食った!食った!
    肉とサンチュを食いまくった♪
    デザート4コも余裕でぺろりと完食〜♪(≧艸≦*)

    そりゃもう!パンパン!

    今回は生理前に完全に敗北したプラス〆に食べ放題で…(苦笑)

    食べ放題の予定も終わったので、ちゃんとした、理想の普通の生活に戻すべく頑張ろ(^-^;)

    23日〜30日まで母がお泊まりに田舎から出てくるので、一緒に規則正しい生活をしたいと思います。
    (゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク



    リンパドレナージュに来てくれる方が8日間中に3人いらっしゃるので、なかなか多忙。

    内、2人は初めての方で、更に内、1人は出産間近の妊婦さん♪
    いずれ、そういう方面に進む予定なので、私のリンパドレナージュを受けたいと言ってもらえるのは、本当にありがたいな〜!
    赤ちゃんの分まで支えて疲れてる脚を軽くして差し上げたい♪
    頑張ろ(*´ー`*人*´ー`*)


    しかし…生理1日目予定の月曜日の朝…頭痛ひどいわ〜!
    でも、レンタカー借りて、母のお迎えもあるし。
    気をつけて行動しよ〜!

    1週間でどこまで戻せるかな…65キロ切りたいなぁ。

    多忙な8日間の体調不良なスタートでございます(;A´▽`A

    カロリー合計:09:30
    •  
    • コメント16件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 今日からだね~♪
      お母さんと 楽しんで 過ごしてね

      8日間の間に 3人。
      スゴイね~
      Roseちゃんの人柄が 垣間見れるね

      頭痛が 早く 落ち着きますように…。
      2016.05.23 10:23
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      はい〜!今日から8日ですよ(^-^;)
      普段、旦那さんと二人暮らしを20年以上…親と言えども色々気をつかっちゃうから…疲れる事、間違いない(笑)
      頑張ります(笑)
      知り合いやお友達が肌を触らせてくれるって事は、私に対して悪い印象は無いって事なんだ!って思った((´∀`*))
      違うかな?(笑)
      時間を作ってくれるお友達がいて、ありがたいです(*^-^*)
      2016.05.23 12:19
    • えりー** えりー** サンチュいいですね(❁´ω`❁)
      好きです。
      お肉もデザートも食べれたんですね。
      たまには楽しまないと∩(`・ω・´)∩
      2016.05.23 12:55
    • Rose Rose > えりー**さん
      サンチュ20枚以上モシャモシャ食べました(笑)
      牛肉も…かなり食べたよ。
      1キロ近く食べたんじゃないかな(^-^;)
      ご飯より…デザート!スイーツ!甘い物はきっと一生食べるだろうな(笑)
      かなりめちゃくちゃな数日間を過ごしたので、少しずつ普通の生活を取り戻しますぅ〜!
      母も巻き込んでv(・∀・*)
      2016.05.23 13:05
    • マツモトデラックス マツモトデラックス お肉とサンチュの組み合わせ最高ーっ♡
      お互い一週間頑張りましょ٩(๑>∀<๑)۶
      2016.05.23 13:32
    • きゅーてぃ きゅーてぃ きんぐのデザートは一口サイズだし食後でも4個くらいぺろり完食ですよ(^w^)
      あたしはさらに炭水化物も食べてしまう(ノ_<。)
      まずはお母様のお迎えいってらっしゃーい(*^ー^)ノ♪
      8日間ストレスためずに過ごすのは難しそうなので適宜ストレス発散して過ごしてくださいね(*^^*)
      リンパドレナージも楽しんで施術してください(^^)
      2016.05.23 13:54
    • Rose Rose > マツモトデラックスさん
      ラストのソフトクリームが一番美味いと感じてしまった(;A´▽`A
      味覚がデブなんだよね…(笑)
      焼き肉は牛肉がやっぱり美味いなぁ…と( 〃▽〃)
      ただ…食べ放題はいやしい私には終わりがなかなかわからない…身体には確実に悪いね(^-^;)

      1週間のスタートですね〜!頑張りましょう!
      2016.05.23 14:13
    • Rose Rose > きゅーてぃさん
      さすが!きゅーちゃん!
      そうなのよね〜!
      ストレスは溜まるに決まってる〜!
      とっくに親元離れて20年以上だからね。
      程よく発散しながら過ごせるように頑張ります(笑)
      今、飛行機の到着待ちで〜す。
      いよいよスタートだよ(^-^;)
      キングのデザート、杏仁豆腐以外はしっかりした量な気がするよ〜!
      ソフトクリームが一番美味しかった( 〃▽〃)
      生理がまだ始まらないのに…肩こりがひどいわ。
      不快だわ〜!
      私もリンパドレナージュされたいわ(´∇`)
      2016.05.23 14:20
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) お母さまいらっしゃってて、
      さらにご新規のお客様??
      どっからのツテなのん?
      Roseさんもゆっくり出来ない正確ですなぁ(*´艸`*)

      焼肉食べホにしてはそんなに増量してなくない?
      私は見るからに横幅が太くなって、
      マジでヤバイ事になってる。
      今回の旅行と家用の食いもんのお土産も
      たんまり買ったので、
      まだまだ増量しそう(>_<)
      6月からまた食事の見直しと有酸素もガンガン取り入れて頑張らなきゃ!ってマジで思ってるよ(。 >﹏<。)
      2016.05.23 21:46
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      おはよん♪♪
      お母様 来訪かぁーーー(^_-)-☆
      roseちゃの 顔みれてお母さん 喜んでるでしょ?
      お母さんと会うの 久しぶりなのじゃない??
      (。・о・。)

      お肉パワーで 体調 よくなったかなっ??

      roseちゃん 笑顔で がんばっ!!
      あたしも roseちゃんの ガンバパワーもらって
      乗り切るからね!!!
      2016.05.24 07:16
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) 焼肉食べ放題いいねぇー(*´﹃`*)
      6/4にバーベキュー予定してるから、それまでには、ある程度落としておかなくては!私もo(・д´・ )ゞ頑張リマッス♪
      2016.05.24 08:02
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      そうなのよね〜!
      スケジュールをキツキツ入れたい人なんだわ(笑)
      でも、実は体力が無くて、すぐにヘロヘロになるという(^-^;)
      実は焼き肉食べ放題の前日の夜に71近い体重を見たような(;´д`)
      だから…浮腫みがドカンと抜けたのか?
      まっ、増えてる事には間違いないのだ(苦笑)
      今週は毎日母をマッサージする予定だから、かなりハードですよ〜!
      旅行は、食べるために行くからOKなんだわ!
      お互い上手く痩せ期を利用しようね(^-^;)
      いい加減…戻りたいね。
      2016.05.24 09:00
    • よっこ よっこ こんにちは〜(*´∀`)
      焼肉でパワー充電しつつ、忙しい日々頑張ってるかな♡
      妊婦さんにも優しいリンパドレナージュって素敵だなぁ(*'∀'人)♥*+
      子供産まれたら忙しくなっちゃうし、妊娠中は身体への負担も大きいからこそ、roseさんのとこみたいに配慮して癒してくれる場所があるって素晴らしいと思う!!
      2016.05.24 12:24
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      今回は色々あったから&今後の話しとか色々あっての早めの名古屋訪問?となりました(^-^;)

      2年ぶりかな?

      焼き肉美味かった〜!
      いつまで焼き肉パワーが続くかなぁ(^-^;)

      笑顔了解( ̄▽ ̄)ゞ
      2016.05.24 19:06
    • Rose Rose > RAIRAIさん
      たまに15%OFFのチラシが入るからさ〜!
      ついつい行っちゃうんだよね(^-^;)
      1年弱に1回くらいかな?
      たまにのお楽しみなら良いかな〜?って感じで(*´∀`)♪
      今回はかなりデザート楽しみましたよ( 〃▽〃)
      RAIRAIさんもバーベキュー楽しみですね♪
      それまでに少しでも減らしたいのわかる〜!
      私は全くダメだったけどね(;A´▽`A
      えっと…今から頑張ります(笑)
      2016.05.24 19:11
    • Rose Rose > よっこさん
      焼き肉パワーいつまで続くかなぁ…。
      自分を騙し騙し頑張ります(笑)
      そうなんだよね。
      妊婦さんになった事がないから、ツラさとかを解らないのが私の弱味ですが…大変なんだろうなってのはわかるから…。
      少しでも助けになれれば良いなぁって(*^-^*)
      知り合いの妊婦さんに聞きながら、より良い時間に出来たらいいなって思いますo(`^´*)
      ありがたい経験をさせてもらえるので、感謝です♪
      2016.05.24 19:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.97 - 脂肪の分解を促進するサプリメントとは?

    燃焼する。アドレナリンの情報を受けて、脂肪の分解を進めるのが脂肪細胞の表面にあるβ3アドレナリン ... 効果が出ているので人気になっています。しかし、β3アドレナリン受容体を介さずに脂肪を分解する作用も、アドレナリンが分泌されていることが条件となって ... エノキタケに多く含まれています。多く含まれているものの、キノコの細胞膜の食物繊維は非常に硬くて、普通に切ったり、噛んだりしただけでは細胞膜から成分は出て ... vol.97 - 脂肪の分解を促進するサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思い ... 娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じでした ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ...

    ダイエットNEWS
  • AILE d’ANGE 本店(エル・ダンジュ)

    瑞穂運動場東駅 地下鉄駅徒歩1分。貸切邸宅リゾートで、ゆったりとした時を楽しむ贅沢な1日を叶えて ... AILE d’ANGE 本店(エル・ダンジュ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90