食べ過ぎた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 62.8kg 60kg 40% (あと2.8kg) 164.5cm 62.8kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 平均

2016年05月23日

  • ちくわまよねーず

    5月21日

    デブ活:食べ過ぎた
    ヤセ活:ナシ

    豚ロース肉250g 600kcal
    豆乳  200kcal ほうれん草20kcal ベーコン200kcal
    クルミ 600kcal
    いちご100kcal フキ50kcal 塩昆布とキャベツときゅうり30kcal
    ギリシャヨーグルト80kcal

    日曜日の夕方、所用にてQPちゃんちに行って、イチゴとキュウリと
    フキを散々もしゃってきた。

    イチゴ(甘い)→ フキ 漬物 (しょっぱい)のエンドレス。


    日曜日は炭水化物を食べなかった。

    だもんで腹が減って腹が減って、今朝は10時のおやつまで
    待てずにすでにホームパイを1個食ってしまった。

    土曜日にもらったプリンとチョコもあるんだよなあ。どうしよう。

    今日はアシュタンガヨガのレッスン日。楽しみ。



    一人で生きるということ。

    QPちゃんちで熊と戦う話になった。

    「俺は勝てるかわからないけど死なずにはいられると思う」

    と言う父に熊との戦い方を教わった。

    一通り教わってからQPちゃんに

    「わかった?父が戦ってたらQPちゃんは援護するんだよ?」

    って言ったら、

    「やだよ。あたしゃ、じーさん置いて逃げるよ。」

    って言うじゃありませんか。

    じーさんも「俺ぁ、一人で十分」って言うわけです。


    夫婦っていいよね~・・・。じゃない!!!!!

    あぁそうですか、よかったねえ~だっ!!
    私には置いて逃げる人もいないし、援護する相手もいないよどーせフン。
    熊に遭遇した時は一人で戦うしかない。

    一人で生きるってなかなかしんどいぜよ。
    としみじみ感じた日曜日の夜。


    一生懸命キックボクシング頑張って、熊と戦える体を作るんだぁ!!

    カロリー合計:09:36
    •  
    • コメント9件
    • はる はる ちくわさん、こんにちは〜
      熊との戦い。
      というか戦うんですね。
      そこに逃げるという選択肢がないのと、熊を倒せる体になる!という決意表明に、『ちくわさんつえー、この人マジだよ!』と思いました(^o^;)

      そしてループ、わかります!わかりますとも!
      かつてそれで肥えました_(;3」 ∠)_
      今でも気を抜いたらエンドレスでやる自信(どんな自信?!)があります…(;´д`)
      2016.05.23 14:35
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 食べ過ぎたーーって言っても、炭水化物は無いのね。ホームパイ1個で止まっているトコロが素晴らしい!
      チョコもプリンも炭水化物がメインでは無いと思うの。甘いけどね♡
      両方一気に食べなければ良いと思うよー
      2016.05.23 14:45
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > はる@30日までに51kg!さん

      「熊と戦ってできることなら勝ちたい。」って
      ジムの入会時に言ってみます~。るんるん(笑)

      たぶんすごくへんな顔されるとおもうけどwww


      甘いとしょっぱいのループにはまって、実家のタッパー
      全部、空にしてきちゃいました、ははははwww


      2016.05.23 14:52
    • チョー偏食 チョー偏食 キックボクシングのジムの体験、火曜日だったっけ???
      明日だねええ。うわぁーーーーい、楽しみぃぃぃぃ!!!

      ヨガしかやってこなかったから、
      フラフラっの ヘトヘットに、なるかもだよ。

      ボディメイクは、内(ヨガ)から、外(キック)からだよ。
      うーーん。まよねが魅惑のボディの
      持ち主になっちゃう予感が。

      QPメシ、いいね。いいね。

      2016.05.23 15:21
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      キックボクシング、ほんと楽しみなの。キャッキャッ。

      軍手をもってきてね、って言われたのw
      軍手だよ?wwww
      なにするんだろー!!

      正直、体力、続かないと思ってる。
      なわとび3分がまず出来ないと思うの。


      土曜日にもらったプリンを今日の昼ご飯代わりに食べました。
      ちっちゃいプリンが270kcal!!!
      2016.05.23 15:30
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > おなかプヨプヨさん
      家に炭水化物がなくて食べられなかっただけです・・・。
      プリンは今日のお昼ご飯に食べました。
      高カロリーだったのでひとくちひとくち、味わったぁ~w

      今日はプリンを食べたので、チョコは明日。
      キックボクシング行く前に食べよう!





      2016.05.23 16:17
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      軍手の上に、ボクシングのグローブつけるんじゃない??
      きゃっきゃっきゃ!!!

      楽しみだねええええええ。
      ワタシまで ワクワクするっす╭( ・ㅂ・)و ̑̑

      縄跳び3分、、、、あははははwwwww
      フラフラのヨレヨレになる まよねが目に浮かぶぅぅ。
      がんば!!!!
      2016.05.23 17:14
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん
      げへへへへへへへwwwww

      チョー村のキックボクシングジムの体験に必要なものに
      軍手あったよぉ。

      ワタシ、軍手持ってないから、100均に買いに行かなきゃ。
      2016.05.23 20:18
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      マジかwww
      キックボクシングには軍手かwww

      ほんと、楽しみだねぇ〜!!

      チョーさんと同じことするの楽しいから好き♪
      2016.05.23 21:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    れよりも脂肪が多いものは量を減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案外と少ないことがわか ... る。 ダイエットを考えるときには、100g単位の重量ではなく、100kcal単位のエネルギー量で選ぶようにされる ... 脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalにはならない ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしま ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしま ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
265
ライバル
5
被ライバル
17