14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.7kg 58.9kg 48kg 0% (あと10.9kg) 154.8cm 58.9kgの体型
    体脂肪 36.2% 36.5% 28% 154.8cm 体重とBMI

 » 
2016年05月23日

  • もこ

    彼が足を痛めていたので、一緒に部屋にいてしまった。。。
    得意運動していないので、お掃除はしっかりしました!
    昼食兼買い物以外歩いていないので、外に出た時は腕をブンブン振りながら歩きました。

    朝 おにぎり 味噌汁 卵焼き 大豆ひじき煮物
    昼 支那そば(煮卵のせ) ちばき屋さん
    夜 魯肉飯 お吸い物(エリンギ)

    ウォーキング 2.46km(4,367歩)

    夜8時前に就寝。。。なんにもしていないのに疲れて早めにぐっすり。。。
    4時前に起きて、お腹が重いので便秘ぎみなので薬を飲んで再度ぐっすり。
    すっきり来るといいなぁ・・・。。

    てか、今ヤセ期なのに何もしてねぇ(´・ω・`)
    頑張らなきゃ!!

    カロリー合計:09:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... ドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしま ... 糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からない ... 。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまったかもし ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うゆ
  • さち
  • ゆきち
  • あーこ
  • みやねん
  • いちご
  • あぐり
  • ミルテ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆきち
  • さち
  • あーこ
  • うゆ
  • ミルテ
  • あぐり
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
もこ
もこ

154.8cm 58.8kg

日記
15
ライバル
8
被ライバル
6