5月23日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 52.1kg 50kg 82% (あと2.1kg) 163cm 52.1kgの体型
    体脂肪 34.3% 26.5% 22% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年05月23日

  • はる


    前日比マイナス300gようやく達成!!(^∀^)
    頑固な体重が落ちてきた〜(T^T)
    この調子で体脂肪率も落ちていってくれますように……


    昨日から不正出血してないので、今日のジム活、有酸素は水中ウォーキングしてきます(^-^)/


    久しぶりのプールとジム筋トレで疲れました〜
    明日筋肉痛になってるといいなぁ…
    プールは終わったあとの疲労感がエアロバイクよりきついですが、水中だとエアロバイクでは使えない上半身にも効くので満足です(^o^)

    筋肉痛の残りかたが甘かったら、明日の家トレ挟んで水曜(完全休養日予定)にもまたジムに行きます(^-^ゞ





    ○今日の課題と結果

    ・タンパク質をもっと意識的に摂取する。
    →△全体に不足していた

    ・なるべく早めに就寝し、ゴールデンタイムに休めるよう全てのトレーニングを前倒しにおこなう。
    →(23時就寝予定)

    ・筋トレ→有酸素運動の順にトレーニングをおこなう。
    →◎





    朝 トースト6枚切160Kcal、はちみつ30Kcal、目玉焼き、レタス、スライスチーズ58Kcal、バナナ中1本、無調整豆乳


    昼 カレーライス、茹でたまご、ゴールドキウイ、無糖カフェオレ


    夕 焼き鮭、きんぴらごぼう、小松菜と豚肉の炒め物、白飯、麦茶


    他 麦茶、クリスタルガイザー




    朝 体重   52.1Kg
      体脂肪  26.5%
      内臓脂肪 2
      骨格筋率 29.0%
      基礎代謝 1172Kcal
      体年齢  29才


    夜 体重   51.9Kg
      体脂肪  24.2%
      内臓脂肪 2
      骨格筋率 29.6%
      基礎代謝 1177Kcal
      体年齢  27才


    ・不正出血なし





    運動

    夕食前

    トレッドミル10分
    ジム筋トレ約60分
    ストレッチ
    有酸素(水中ウォーキング)40分
    ストレッチ


    夕食後予定

    サーキットトレーニング(全身、体幹)
    スロトレ スタンダード A、B
    踏み台昇降180分





    カロリー合計:09:46
    •  
    • コメント4件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 実際には、300gって水分とか何でしょうね。
      こちらも落としにかかります^ ^
      2016.05.23 09:52
    • はる はる > 三浦さん

      三浦さん、こんにちは〜
      コメントありがとうございます(*´▽`*)

      落ちた600gは水分だと思います(^-^;
      体脂肪がむしろ上がってちょっと複雑な心境です;;

      三浦さんも落としにかかるんですね!
      私もこれからジム活です!
      おたがい頑張りましょうねp(^-^)q
      2016.05.23 14:08
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず
      タンパク質、大事ですよね。

      私もネットでサラダチキン大人買いしました。
      今日、明日には届くので、毎日サラダチキンを食べます。

      自分で作ればいいんだろうけど、鶏肉料理に失敗して
      ひどいものを作ったことがあるのでそれ以来トラウマ><
      2016.05.23 15:13
    • はる はる > ちくわまよねーずさん

      奇遇ですね〜
      私も自作サラダチキンにトライして痛い目をみてから_○/ ̄|_、市販品頼みです(^o^;)

      サラダチキン、どこでも手軽に買えるし高タンパク、低脂質低カロリーで良いですよね(^-^)
      私はコンスタントに運動量を増やせたら筋肉量アップのためにプロテインを飲もうかな、と思ってます(*´艸`)
      2016.05.23 18:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    外を歩くことはありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングをするとい ... となり、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニングとする ... 無酸素運動と有酸素運動を交互に繰り返すことで脂肪燃焼効果を高めるサーキットトレーニングが注目されてい ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 筋トレと有酸素運動の順番、ダイエット効果が高いのはどっち?

    を始めて痛みを引き起こすことも少なくありません。  つまり、筋力トレーニングを有酸素運動より先に実施することで身体が受ける恩恵としては 1.普段の生活では使えていない ...  筋力トレーニングと有酸素運動の順番についてですが、どちらとも行えることが一番良いのですが、運動を始めたばかりの ... 、ウエイトトレーニングをすれば筋肉量の維持・増加のほかに、EPOCの効果もついてくるのです。  また有酸素運動を先にした ... 筋トレと有酸素運動の順番、ダイエット効果が高いのはどっち? ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あちこ
  • 肉球
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • ちくわまよねーず
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • 食べ過ぎ にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • あちこ
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • 目指せ52
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
はる
はる

163cm 49.6kg

日記
371
ライバル
19
被ライバル
40