55キロ台〜\(^o^)/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 55.7kg 52kg 51% (あと3.7kg) 164.5cm 55.7kgの体型
    体脂肪 31% 26.7% 23% 164.5cm 体重とBMI

 » 
2016年05月23日

  • 杏

    昨日はいつもよりジムで長めに運動しました☆
    今日も筋肉痛〜〜^^;
    その甲斐あってか、55キロ台に(o≧∀≦o)
    55キロ台を最低一週間、
    キープできる様にしよう!
    キープ出来たら次の段階だぁ\(^o^)/

    とはいえ、今日は私も旦那も休み。
    なので外食の予定もあり。
    カーブスにも行けないし。
    明日調整する事にならない様に
    食べ過ぎないよう気をつけなきゃ^^;



    【前日の食事】
    8:30 イチゴ2個、ヨーグルト、カフェオレ

    12:00 ワッフル、うす焼きせんべい

    13:20 冷やし中華、スンドゥブぞうすい

    19:45 エビとササミとシメジとブロッコリーを黒胡椒とレモンで和えたもの
    ソイジョイクリスピー

    【前日の運動】
    ☆ジムにて
    軽い準備運動
    バイク5分
    マシンで筋トレ2セット
    バイク60分
    ダンベルで二の腕背中脇腹
    ジョグ20分
    ストレッチ

    カロリー合計:09:53
    •  
    • コメント16件
    • みかん みかん 55㎏台おめでとうございます(*^^*)‼
      やっぱり数字にあらわれると嬉しいものですよね~\(^-^)/新しい世界へ突入~‼みたいな♪
      杏さんはカーブスの他にジムにも行ってらっしゃるんですね(○_○)‼
      写真のお食事もたんぱく質&野菜たっぷりで私も見習いたいですp(^^)q
      2016.05.23 12:19
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.05.23 18:25
    • もんた もんた いっすね!!順調!!!
      そして嬉しい筋肉痛!
      運動してる実感わきますよねー!
      2016.05.23 23:22
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 実はキープするのが1番テクニック要りますよね。笑
      増やすか減らすなら簡単だけど微調整って難しい。
      全く同じ条件の生活が出来ない限り私もなかなか上手くいかない。

      キープできたら見直しちゃう。
      一緒に頑張りましょう(^_−)−☆
      2016.05.23 23:29
    • めぐこ めぐこ 55㎏台おめでとうございます(*'▽')順調ですねぇ♪
      筋肉痛がくると運動が効いてるんだ―ってちょっと嬉しいですよね♪
      キープするのが何気に一番難しいですもんね…!
      2016.05.23 23:53
    • ケイティ(退会済み) ケイティ(退会済み) カーブス効果、出てますねぇ~。
      頑張ってる証拠です。
      私はだいぶ増量しちゃったので、テンション下げぇ~↓↓↓
      でも杏さん見習って、私もおいて行かれないように頑張りま~す。
      2016.05.24 04:08
    • Urara Urara グラフがホント綺麗に右下がり!
      凄いなぁ(^_^)

      私も杏さん見習います!
      2016.05.24 08:47
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) どんどん落ちてますね٩(๑´꒳ `๑٩)
      旦那様と一緒に過ごされるんですね❤️出来る範囲で外食選びながら楽しみつつ、調整がやはり付きものですね(*ノv`)b
      私も右肩下がりのグラフを見習います♬
      2016.05.24 09:40
    • 杏 > みかんさん

      ありがとうございます^^
      数字にとらわれない様にしようと思いつつ、
      やっぱり嬉しいです~( *´艸`)
      55キロ台安定するまでは油断大敵ですが(汗
      ジムには週一で行ってます。普段の運動が
      少な目だったので職場の近くにあるカーブスに
      入会したんです(´∀)
      2016.05.24 18:49
    • 杏 > うさやんさん

      ありがとうございます(。・∀・。)
      2016.05.24 18:49
    • 杏 > もんたさん

      今のとこ順調です( *´艸`)
      でも調子にのると簡単に戻るから
      油断大敵です^^;
      筋肉痛になると「よっしゃー!」ってなりますね♪
      2016.05.24 18:51
    • 杏 > 三浦さん

      そうですね。確かにキープって難しい(>_<)
      しばらく55キロ台を安定させてから次の段階に
      行きたいのだけれど、間にイベントとかあると
      簡単に増えてしまう・・・
      摂取カロリーもその日の消費に合わせて考えていかないと
      いけませんよね。
      道のりは険しそうです(+o+)
      2016.05.24 18:57
    • 杏 > めぐこさん

      ありがとうございます(。・∀・。)
      キープは難しいですね^^;
      増やすのだけは簡単なのになぁ(笑)
      筋肉痛になると効いてるって感じがして嬉しいですね♪
      2016.05.24 19:05
    • 杏 > ケイティさん

      毎日のカーブス、何気に効いてるかもです!(^^)!
      増量しちゃうとテンションさがりますよね~
      何度も経験してます^^;
      ケイティさんとは身長体重近いので結構意識してます( *´艸`)
      私も置いて行かれない様に頑張らなきゃ♪
      2016.05.24 19:08
    • 杏 > Uraraさん

      私は余計な脂肪がまだまだたくさん付いてるので
      落ちやすい段階なのかも~^^;
      Uraraさんはもうスリムの段階ですもんね!
      はやく追いつきたいです( *´艸`)
      2016.05.24 19:10
    • 杏 > しなもんさん

      ほんと調整はつきものですね(>_<)
      減らすのは大変だけど増えるのは簡単過ぎます^^;
      グラフは今のところいい感じですが、
      たくさん余分なもの蓄えてるから効果は出やすいのかも。
      BMI20切ったらこうは行かないんだろうなぁと
      今から構えてます(^_^;)
      2016.05.24 19:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... 有害ミネラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べ ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    とスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30 ... んな形でも体を動かすことを続けるのが大事ですね。 ―食事面で気をつけていることはありますか? 私、甘いものも大好きで、自分でお菓子を作ることもあ ... 。「食べるときは食べる。その分、動こう」って気持ちを切り替えるようにしました(笑)。ただ食べ ...

    ダイエットNEWS
  • NEST By the SEA(ネスト バイ ザ シー)

    新舞子 名駅から20分、駅から2分、海は目の前!新しいWスタイルで、結婚式への考え方が変わる ... NEST By the SEA(ネスト バイ ザ シー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • チャッピー
  • ののこ
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • ミユキチ
  • もんた
  • うにポコ
  • はむ子
  • めぐこ
被ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
  • チャッピー
  • はる
  • ののこ
  • KIYO
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • hachi
  • おみつ2号
  • Urara
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
杏

164.5cm 54kg

日記
117
ライバル
12
被ライバル
22