1001

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 55.4kg 48kg 8% (あと7.4kg) 154.2cm 55.4kgの体型
    体脂肪 34.7% 25% 154.2cm 平均

2016年05月23日

  • ユキエだよ

    朝一、飛んできました。縄跳び1000回。
    マンション目の前の公園で。

    前は靴が汚れるのが嫌で、コンクリ上で飛んでたけど、
    足壊すのが怖いので、砂利の土の上で飛んだのよ。

    結果、
    砂の地面なので、靴が汚れる・・・"(-""-)"

    息子の運動靴も、公園で遊んでほこりまみれの砂利まみれ。

    マンションにお住まいの方、みなさんどこでお靴を洗うの?

    私は、上履きは、お風呂場で仕方ない洗いますが、
    下足を風呂場で洗うのは無理:;(∩´0`∩);:


    前住んでた千葉の端っこのマンションは
    ベランダで思う存分洗えたんだけど
    都内のは、狭いベランダにそんな気の利いたものはなく。

    本当はいけないとわかっちゃいるけど
    ベランダで洗って
    雨水流す用の所に排水しちゃってるのよ((+_+))

    マンションの敷地内に、
    お犬様の足洗う水道はあるのだけど、
    そこ利用してる人なんぞ見たことない。

    そもそも、登録しないと使えないらしく、蛇口がついてない(´-ε -`)
    ケチだよね。

    さて、今日は息子が昨日レストランに風呂セット忘れやがったため
    引き取りにいかなければ・・・…(`ε´#)
    それに息子の誕生日ケーキも予約しなきゃ・・・・

    次の日曜、誕生会用に
    小学3年だしこれで最初で最後( ;∀;)

    男児7人質より量
    コージーコーナーのでいいや。


    朝 玄米フレク 豆乳 ヨーグルト みそお握り
    昼 
    夜 





    カロリー合計:09:55
    •  
    • コメント1件
    • にゃお にゃお こんにちは~(^ー^)

      朝活の縄跳び素晴らしいです!

      私は、みんな風呂場で洗っちゃうかな~?
      ベランダの、たしかに小さいからなぁ

      お誕生日会、私は、やらなかったけど、ちょっと羨ましいかも(^-^)

      では今週もよろしくっ(`ε´)
      2016.05.23 16:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいと ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もある ... が、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    すか? 山田:直接聞いたこともありますが、こちらで見ていたのは喋る時の目線の置き方。そこは参考にして実際に取り入れさせていただきました ... と、なんとなくわかっちゃうんですよ、(アンケートは面白かった作品が)番号で書いてあるので ... ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94