137日目 前日比 -0.4 TOTAL-2.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 64.6kg 59.8kg 36% (あと4.8kg) 169.7cm 64.6kgの体型
    体脂肪 30.1% 169.7cm 標準

 » 
2016年05月23日

  • ミユキチ

    * 朝食 * 190
    ゆで卵 100
    野菜ジュース 90

    * 昼食 * 650
    親子丼 600
    葛きり 50

    * 間食 * 790!
    抹茶ソフトクリーム 190
    塩バターアイスぞえガレット 500
    アイスコーヒー 100

    * 夕飯 * 500
    ケンタ 400
    サラダ 100

    * 運動 *
    鎌倉観光10km?
    ストレッチ
    半身浴

    久しぶりの64kg台〜(^ ^)

    カロリー合計:2030kcal10:03
    •  
    • コメント12件
    • りぃ りぃ 美味しそう♡
      美味しいもの食べて体重も減って
      いいですねぇー(*´艸`*)♡
      2016.05.23 10:10
    • あぷり(退会済み) あぷり(退会済み) 葛きりにガレットおいしそー!
      順調に減ってますね(人▽〃)うらやまっ!
      2016.05.23 10:52
    • みとひ みとひ 鎌倉に行かれたのですね^^いいなぁ♡♡
      私も数年前に行きましたけど、とても良い所ですよね!!
      また行きたくなってきた(笑)
      あじさいの時期に行くのも良さそうですね♡♡
      夫に打診してみようかな(^皿^)
      2016.05.23 11:31
    • あまね あまね 葛きり~♪夏ってかんじですね~( ´艸`)
      ガレットも美味しそう♪私は甘くないのが大好き☆なかなか美味しいお店が無くて…さすが鎌倉ですね♪
      10㌔ウォークお疲れさまっ☆
      2016.05.23 13:48
    • maki maki 64キロ台良い感じですねー、写真も美味しそ〜〜‼︎私も痩せ期だし、頑張って今週も減らすぞー! 2016.05.23 15:46
    • ミユキチ ミユキチ > りぃさん
      りぃさんのところへ遊びに行けてないのに
      コメントありがとうございますm(__)m

      美味しかったです♩
      体重もやっと少し落ちてくれました(o^^o)
      このまままずは64kg台安定してほしいです〜切実^^;
      2016.05.23 17:27
    • ミユキチ ミユキチ > あぷりさん
      何をおっしゃいますか!
      あぷりさんの方がじゅんちょうじゃないですかー(*^^*)
      羨ましいかぎりですよ!
      フェードアウトしないように頑張ります(o^^o)
      2016.05.23 17:30
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      なかなかみとひさんのところへ遊びに行けてないのに
      コメントありがとうございますm(__)m

      みとひさんのお家から近いですか?鎌倉^ ^
      去年紫陽花の時期に鎌倉行ったんですが
      すごーくよかったです
      名月院が最高におすすめです(*^^*)
      ぜひ機会があれば旦那さんと行かれてみてくださいね
      縁側がお好きでしたら、建長寺も個人的にものすごくおすすめです!

      あ、またただの旅日記…笑
      2016.05.23 17:37
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      モチモチの葛きりでとっても美味しかったです♩
      あまねさん、ガレット好きなんですね!
      ここのガレットはパリパリなんですよ
      ありそうでガレット出してくれるお店すくないですよね

      ウォーキング、今日はお休みしたので明日はしっかいあるきますー
      2016.05.23 21:55
    • ミユキチ ミユキチ > makiさん
      ありがとうございます!
      痩せ期いいですね!

      私の痩せ期どこに行ったんだろ〜
      2016.05.23 21:56
    • こうマム こうマム 葛きり食べた事ないです‼︎
      ガレットも美味しそう(≧∇≦)
      私はなかなか65キロ台に行けない(>_<)
      明日は延期になった運動会だから疲れで65キロ台行かないかな〜
      2016.05.29 23:15
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      葛きり、大好物なんです~
      機会があれば是非チャレンジしてみてくださいね^^

      なかなか落ちない体重…どうにかしたいー!
      2016.06.02 17:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    gなら半分の重量というように重量の目安になる。 ダイエットを考えるときには、100g単位の重量ではなく、100kcal ... 飯の量は皿に平らにして食べることは少ないのでスマホのサイズでは示しにくいが、100kcalは茶碗で半分ほど。ご飯そのものの重量にすると60 ... 単位のエネルギー量で選ぶようにされることが多い。100kcal ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    .5L*12本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 10位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター 500 ... スタルガイザー ミネラルウォーター 500ml*48本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 2位 クリ ... ヤ 5位 精製水 ワンタッチ式(P) 500ml/健栄製薬 6位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 61.2kg

日記
317
ライバル
18
被ライバル
27