週末ビュッフェ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.9kg 55.4kg 48kg 32% (あと7.4kg) 155cm 55.4kgの体型
    体脂肪 0% 31.6% 0% 155cm 理想

 » 
2016年05月23日

  • あーたん

    土日のランチは
    ビュッフェでした。

    朝はフルーツ
    夜はスムージーと
    軽くして工夫しました。

    中華のビュッフェは
    久し振りの
    揚げ物と甘いもので
    胃もたれしました。

    子どもの見守りをかねて
    日曜日はプールで水中ウォーキング。

    食べる量と
    食べるものを制限すると
    体が疲れやすく
    気持ちも暗くなりがちなので
    どうにかせねば!



    カロリー合計:1800kcal10:15
    •  
    • コメント1件
    • みゅう みゅう わぁー♡♡
      すごいっ\( ´ω` )/
      ビュッフェだったのに体重減ってる!!
      朝晩の調整が、しっかりできてるからですね☆*。

      食べる物を減らすと疲れやすくなるのわかります!!
      私は炭水化物を全く摂らなかった時期があって体重はみるみる減ったけど、運動中に目がまわってクラクラしてました(笑)
      やっぱり運動して、食事も気持ち少なめにバランスよく食べるのがベストですよね☆*。
      2016.05.23 21:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    れだけ空腹を満たすために腹を膨らませるような食事にしてしまいがちなので、できるだけ早めに食べるようにする ... るようにします。ビタミン、ミネラルが含まれているものを食べ ... に表示されている栄養成分表を見て、バランスを確認して選ぶようにしたいものです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • カロリー&糖類が控えめなデザートを堪能! 期間限定のスイーツビュッフェがスタート

    月28日までの期間限定で「“トリプルオフ”スイーツ ビュッフェ」を開催することが発表された。  同ビュッフェで特に注目した ... いう。  試食会では、実際のビュッフェで食べられる「ショートケーキ」「クラシックショコラ」「ウーピーパイ(4 ... 11品・計14種類が振る舞われた。  なお、スイーツビュッフェの価格は、ランチ(11:30~14:30/土日 ... カロリー&糖類が控えめなデザートを堪能! 期間限定のスイーツビュッフェがスタート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
育児中ママ集合!!
只今、育児中のママでダイエット頑張ってる方!!ダイエットのお話しして励まし合ったり育児の悩みを相談し合っ...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきりんご
  • ここ
  • 肉球
  • チャッピー
  • rai
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • みゅう
被ライバル - 全てを見る
  • ここ
  • チャッピー
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • みゅう
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あーたん
あーたん

155cm 52.4kg

日記
42
ライバル
8
被ライバル
4