【154】寝落ち

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 66.3kg 55kg 60% (あと11.3kg) 156.2cm 66.3kgの体型
    体脂肪 47.8% 38.5% 25% 156.2cm 理想

 » 
2016年05月23日

  • うめ。

    おはようございまーす!
    きのうは日記を書き足そうと思ってたのに完全なる寝落ち。
    日曜日の夜に寝落ち⇒月曜仕事ってなんか損した気になるわ―。
    ちょいと憂鬱月曜日でございます。

    きのうは日記に書いていた通り美容室へー。
    1:1でやってくれる美容室なんで気楽なものなんです。
    なんでもかんでもおしゃべりしてココロもデトックス!
    今までは絶対に話せなかった体型やダイエットの話しも出来るように!

    これ自分にとっては結構大きな改革です。
    今までは太ましいのにプライドだけは高くて
    体型を気にしてることを表に出せなかったんです。
    今考えるとあの頃の自分、考えが凝り固まりすぎて笑っちゃう。

    今ももちろん太いけど痩せようと努力はしてる。
    だから努力した分だけは自信に繋がって自分を信じられる。
    そうしていたら、必要ないプライドなくなってきたみたい。
    うめ、ちょっと付き合いやすい人間になってきてる模様(笑)

    あぁ…。
    こんな風に書いてるけどあくまで自分の中だけの話しですよー。
    今までも態度に出してツンツンしてなかったからねー。
    ダイジョウブ、わりと優しい人間です(笑)

    さて、きのうの運動報告です。
    ①スクワット30回 ⇒達成、合格!
    ②踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ③ポールストレッチ1set ⇒達成、合格!

    ドラマDVD見ながらクリアー!
    室内で出来る運動はこれ出来るからいいですよねー。

    今日がんばること!運動公約です。
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回
    ②スクワット30回
    ③踏み台昇降60分
    ④ポールストレッチ1set

    月末が見えてきました。
    月末と言えば今月の体重増減のまとめを記入する日。
    少しでも良い数字を書けるようにラストスパートかけなきゃ!
    よっしゃー、がんばります!

    カロリー合計:10:18
    •  
    • コメント6件
    • くまくま くまくま 美容室、良いですね!
      なかなかオシャレな美容師さんとかだと緊張して世間話もぎこちなくなってしまう私です(^^;

      体型の話のくだり、私も全く同じです。そうか、プライドだったのかあの気持ちは(笑)
      出来るだけその話題には触れないようにしてましたもん。
      まだ太ってるから今もあまり得意では無いけれど…(  ̄▽ ̄)

      うめさんの日記読んでると、自分の無意識に隠してた気持ちが露になってしまう(  ̄▽ ̄)
      2016.05.23 12:39
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 私は反対にペラペラ話しちゃってて無駄にあちこちからダイエット情報がみたいな(;´∀`)いまも褒められてもついついでもホレ、腹こんなよ?wとか見せてしまうお笑い系、昔も体をネタにいまも腹をネタに。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、もっとシュッとした落ち着いた人にイメージチェンジしたいですわ(苦笑) 2016.05.23 17:26
    • らすかる らすかる 私も結構長く行ってる美容院でご夫婦さん2人でやってるところだから
      凄くしゃべってストレス発散してる!予約しなくてもいいし楽なの(^^♪
      気楽に行ける美容院は、いいよね~大事にしなきゃ!
      2016.05.23 23:24
    • うめ。 うめ。 > くまくまさん
      ずっと気に入る美容室がなくて彷徨ってたんだけど、すごく良いことろを見つけられました!すっごいオシャレでしかも美容師さんの手作りケーキまで出てくるんだよー(*ノωノ)ダイエッターにはうれしくも辛いとこだけど、毎回おいしく頂いてます!

      おー、くまくまさんも同じタイプなんですねー。
      不自然に体型の話しとか避けてました、わたし。
      今思うと周りからは逆に意識してるのモロバレだったと思う。
      このまま脂肪と一緒にくだらないプライド捨てたい( ^∀^ )
      いつの日か笑って「あの頃は…」って話したいですね!
      2016.05.24 09:24
    • うめ。 うめ。 > うさやんさん
      ステキー!
      わたし変なとこ人見知りでダメだわー。
      発信してれば良い情報も集まってくるもんね。

      シュッとした落ちついた人になりたいの同意!!!
      雰囲気ある良い空気感の女になりたいわー( ^∀^ )
      2016.05.24 09:27
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      そうなのー!
      美容室は一切緊張したくないからー。
      前はカリスマ美容師の所行ってたんだけど、周りのアシスタントがカリスマに気を使いすぎてて、お客のわたしにまで緊張感映ってきちゃう感じで全然安らげなかったのー。それに比べて今行ってる所は天国みたいー。
      2016.05.24 09:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 会のためであるなら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってくれ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 長崎

    長崎駅 130名以上着席OK!海辺の邸宅を一日貸切にして、ふたりだけの世界を創って ... ベイサイド迎賓館 長崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68