【350】胸…(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)(60.6)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 60.6kg 55.5kg 54% (あと5.1kg) 168cm 60.6kgの体型
    体脂肪 34.4% 23.4% 23% 168cm 体重とBMI

 » 
2016年05月23日

  • りぃ

    だんだん胸のお肉がなくなってます…
    ꒰꒪꒫꒪⌯꒱
    ブラのすかすか具合やばいです(^o^;)
    上下セットのが多いので処分するのが
    なんか勿体無いないですが合わないのは
    よくないですよね
    アンダーは相変わらずほぼ減らないのに
    (๑ ー̀εー́ ๑)


    お白湯
    朝∴チキン・玉子焼き・たけのこ土佐煮・ゆでたまご・キャベツトマトサラダ(胡麻)・ザバス(アーモンド効果150ml)・バナナ酢&炭酸水

    昼∴ チキンと野菜のトマト煮・ ゆでたまご・お豆腐&わかめ・飲むヨーグルト

    夜∴チキンと野菜のトマト煮・石焼き芋・プチシェイク

    就寝前∴

    間食∴ 黒糖とくるみのソフト少し・コストコ試食色々


    ★半身浴 △5分
    ☆小顔エクササイズ  ○
    ★おっぱいマッサージ ○ 
    ☆タオルエクササイズ  ✖
    ★カーヴィーダンス  ✖
    ☆レディ系  ○
    ★レッグマジック  ✖
    ☆おちょ ✖
    ★スクワット  ✖
    ☆ダンベル  ✖
    ★マッサージ  ○
      ・インボーテ 
      ・バンビ  
      ✓オイルorクリーム 

    夜体重  (62.0)
     体脂肪 (24.3)

    カロリー合計:10:26
    •  
    • コメント22件
    • えりー** えりー** パットを入れるとかはどうですか?
      胸の脂肪はあまり落ちないで欲しいですよね。
      りぃさんいつも頑張っているから少し心配です。
      2016.05.23 12:54
    • love love 私も胸の少し上だけ痩せて少し気になります…あとアンダーってどうしたら落ちるんですかね?肋骨が開いてる気がします私^^; 2016.05.23 14:15
    • みゆ みゆ あたしも、同じくでーす!
      やっぱり胸へりますよね>_<

      だから、最近は気休めですが
      毎日豆乳飲んでます、、、、
      気休めですよね。・゜・(ノД`)・゜・。
      2016.05.23 17:08
    • あまね あまね 胸、減りますよね~。普段も揺らさない最近は細心の注意払ってます~(-ω-;)
      2016.05.23 19:04
    • ミスティ ミスティ 揺らす運動はとにかく胸を小さくします

      揺れるとこから燃焼するとか。

      どうして胸から痩せるのかな〜と長年疑問に思ってたけど、そこが揺れやすい構造だから!

      二の腕やお腹のお肉を揺らしながら運動したいですが、これがなかなか難しい!

      前回は走って筋トレして痩せたので、胸はすごい小さくしょんぼりになりました。
      でも、今回のダイエットでは徹底的に揺らさないように、跳ねたりしない運動としてカーヴィーダンスとプランクだけしてましたが、胸がほとんど減ってないのです!

      本当なのかも…
      2016.05.23 19:25
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      なんだろねぇ、減ってほしいとこは、なかなか減らないのに(。>ω<。)

      お風呂で、二の腕やお腹の肉を、胸へと移動するようにマッサージしてるけど、効果あるのかはまだ謎( ̄。 ̄;)
      2016.05.23 19:47
    • Mの挑戦 Mの挑戦 確かにハリはなくなりましたけど、それは加齢だと信じてます꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱

      85kg→現在でFカップ→Eカップだから、まぁまぁでしょうか?

      私は食事制限&ウォーキングで落としたので、下半身が減りました。
      ただアンダーは思ったより落ちなくて、上半身デブですよ〜(;д;)⤵︎

      やっぱり痩せても完全にはならないのかなぁ…と( ̄Д ̄;)
      2016.05.23 20:48
    • あひるごーごー(退会済み) あひるごーごー(退会済み)
      下着って高いお値段だから
      悩みますよね!
      2016.05.23 21:20
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) りぃさんはまだまだお若いので
      オッパイ減るの寂しいよね(T_T)
      私なんかはもう使い道無いので(笑)、
      オッパイも脂肪だペチャっても体重減るならいいわーくらいに思っちゃってます(*´艸`*)
      2016.05.23 21:38
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 わかる〜(笑)
      セット物は厳しくなるねー
      2016.05.24 01:21
    • りぃ りぃ > えりー**さん
      胸は落ちないで欲しいですよね❣
      パット入れてみます~♪(*´艸`*)
      2016.05.24 06:19
    • りぃ りぃ > loveさん
      私も同じく肋骨開いてます(´>ω<`)
      だからアンダーが痩せないのかも?
      そして胸の上はなくなっていく…
      ここの筋肉鍛えなきゃなんですかね?
      2016.05.24 06:22
    • りぃ りぃ > みゆさん
      みゆさんもですか?(╥﹏╥)
      私も豆乳とか飲んでますが効果は…
      でも飲まないよりはよさそうですよね
      (*´艸`*)♡
      2016.05.24 06:23
    • りぃ りぃ > あまねさん
      胸揺らしたらやっぱり小さく
      なりやすいんですか??
      運動とかする時結構揺らしてたかも…
      (´°ω°`)↯↯
      2016.05.24 06:24
    • りぃ りぃ > ミスティさん
      揺らしたら減るんですね(´>ω<`)
      そんなに激しい運動はしてないですが
      揺れてたかもです…
      コアリズムとか跳ねるのあるし
      スポーツブラとかでやらないと
      ダメだったかな?(;´∀`)
      2016.05.24 06:27
    • りぃ りぃ > カンナさん
      本当ですよね(;´∀`)
      胸のお肉が背中とか脇に流れてるから
      これが胸に戻ってきてくれてたら…
      ブラつけた時ははみ出るくらいなのに
      動いてたらすかすかに…( ̄▽ ̄)
      お互い移動させるマッサージ
      がんばりましょうね~♪
      お肉移動してくれぇ~❣❣
      2016.05.24 06:31
    • りぃ りぃ > キレイな新妻さん
      加齢…それもあるかもです(´°ω°`)↯↯
      ボリュームなくなるのはそれも
      ありますよね…
      あと離れ乳なので余計に小さく見えます
      アンダーは本当なかなか減らないですよね❣
      とうしたら減るのか?(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
      2016.05.24 06:35
    • りぃ りぃ > あひるごーごーさん
      私のは安物ですがそれでも悩みます~w
      刺繍とか形が好きなやつに限って
      余計に合わないです(;´∀`)
      2016.05.24 06:38
    • りぃ りぃ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      ヾノ゚∀゚*)イヤイヤイヤ!!
      もう若くはないんですが胸は
      欲しいですw
      でも体重も減って欲しいですよね❣❣
      2016.05.24 06:46
    • りぃ りぃ > さくらんぼ先生さん
      胸は残したいですよね❣
      今からは本当もう減らしたくないです
      (´>ω<`)
      2016.05.24 06:48
    • 太った嫁 太った嫁 あぁぁ~私もです(>_<)
      だいぶボリュームが減りました↓
      私はあまりにもスカスカになったので
      買い替えたのですが、
      サイズがアンダーもトップもかなり変わってて
      びびりました(笑)

      りぃさんも大幅減量されてるから、
      おそらくサイズはかなり変わってると思いますよ!

      やっぱり合わないと支えられないから
      胸を少しでも残すためにも
      一度買い替えたほうが良いかも??
      2016.05.24 09:11
    • りぃ りぃ > 太った嫁さん
      やっぱりボリューム減りますよね
      (o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
      こないだ測ってもらったんですよ❣
      その前に測って貰ってから体重の
      増減がすごかったのであれですが
      サイズ的にはほとんど変りなしでした
      (;´∀`)
      同じサイズでも合う合わないっていうのも
      ありますよね…
      測ってもらったサイズよりアンダー
      ワンサイズ小さいのでカップ上げた方が
      動いてもブラの空きが少ないんですよね
      つけた時はお肉が乗ってますがw
      どれがいいのか分からない(^O^;)
      2016.05.24 10:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    れを続けると、奥にある筋肉が鍛えられます。 電車の中でできるプチエクササイズはありますか? 電車の中で立っているのと座っているので ... ? 勢いよく歩くことはエクササイズそのものですが、ゆっくりと歩くことでもエクササイズにする ... ことはできます。それは荷物を背負って歩くことです。体重が重いほど移動をするのにエネルギーが必要になるのですが、体重は増やしたくないので ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    スクイズボトル スポーツキャップ/大塚製薬 10位 エクサボディ レッグマジックX パ ... ッションレジャーシート 空柄L 3-4人用/東和産業 4位 エクサボディ レッグマジックX パープル/オ ... 無添加 メイク落としオイル 150ml/牛乳石鹸共進社 8位 パックス 化粧石けん 95g*3個入/太 ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.2kg

日記
548
ライバル
97
被ライバル
123