今週もよろしくお願いします 5/23

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 54.4kg 51kg 87% (あと3.4kg) 160.4cm 54.4kgの体型
    体脂肪 46% 23.5% 18% 160.4cm 標準

 » 
2016年05月23日

  • さと

    月曜日が始まりました(((o(*゚▽゚*)o)))
    今週も頑張っていこー!

    レモンとオレンジのデトックスウォーター作った〜!おいしくな〜れ〜( ̄人 ̄)ナムナム


    睡眠時間6
    6時間寝た!すごい( ̄▽ ̄)でも脂肪燃焼には7、8時間…ホルモンも乱れてるだろうし…体重が順調に落ちないのも、食欲がおさまらないのもイライラも睡眠不足が原因らしいからまだまだですなf^_^;)おやつ食べたい欲が前よりすごいんだけど何故だw生理だからかw

    朝0720
    納豆チーズトースト
    かぼちゃの煮物
    春雨酢の物
    きなこはちみつ豆乳
    656カロリー

    間食1045
    プルーン8個 


    かぼちゃ
    オートミール野菜リゾット
    417

    間食
    森永カレドショコラ
    200カロリーくらいいってそうかなf^_^;)止まらなく

    エクササイズ1730
    ザバスファットメタボライザー
    ジリアン Bodyshred #1 30分
    ウイダーウエイトダウンプロテイン
    ウォーキングはお休み

    夜1900
    サラダ
    焼き魚
    ピリ辛こんにゃく
    おひたし
    水切り豆腐

    なかなか落ちなくて焦ってる、食べちゃうからなんだろうけどf^_^;)頑張ってるときは夜は炭水化物抜いたりしてたなぁ

    今日はチョコ食べてしまったので夜はご飯の代わりに水切り豆腐にするかなぁ?バランスとっていきましょー

    このまま27日にチートデイ迎えてもいいんだろうか?前回のチートデイの53.6下回る様子もないな〜って思ったら生理前のため込みだった期かな~うーん!?
    生理遅れてイライラとおやつ食べたい欲がピークでしたが無事女子日きたわ〜終わったら痩せ期のはず!(((o(*゚▽゚*)o)))

    この2週間のイライラとおやつ食べたい欲すさまじかったな~まぁ生理前&遅れてたからだろうけど( ̄▽ ̄;)アーモンドドライフルーツミックスの小分けの袋また補充したので今日みたいにチョコ食べすぎないよう気を付けます

    生理中 カロリー合計:10:28
    •  
    • コメント8件
    • love love 柑橘系のデトックスウォーター美味しそうです♡もう暑くなってきましたしね〜

      睡眠私も寝つき悪い方なんですけど、ここ数年大丈夫です❣️換気が結構私には効きます。なので気密性の高いところが苦手で…
      2016.05.23 14:21
    • さと さと > loveさん
      こんにちは!コメントありがとうございます!
      暑くてウォーキングは早朝をのがすともう行きたくなくなますw(;^_^A
      ただのレモン水なんですが皮剥いたオレンジも入れてさわやかな味になってました自然の味だけでおいしいです(*^▽^*)
      換気ですか~しっかり換気しながら寝てみようかな…?お布団に入ってもスマホが一番寝れない原因なのが分かってるんでどう切り上げるのかが課題です( *´艸`)
      2016.05.23 14:39
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) デドックスウォーターこれまたこんなのも流行ってるのねぇ~ちょいと見てみたらオレンジとシナモンとか良いかもぉ(・´з`・)どれもこれも爽やかで美味しそうね~ダイエットでもちょっと目新しいおしゃれっぽいの取り入れるとテンション上がるし!
      えーー、睡眠ってそんなに大事だったのか・・(^。^;)脂肪燃焼にはそんなの??思い返せば昼夜逆転みたくなってから太ったなぁ・・この旅でも同じもの食べて同じように増量なのにパパさんはもう戻ってる・・彼の睡眠は深く早寝だ・・ハッ!(`ロ´;) 昼ついつい寝ちゃわないようにしなければ!!
      2016.05.23 18:11
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/
      デトックスウォーター♪ 爽やか〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      いろいろ工夫して頑張ってて素晴らしい〜❤︎

      睡眠時間…私も課題なんだけど、全仏オープン始まっちゃったから、
      しばらくまた寝不足になるなぁ〜…(^_^;)
      2016.05.23 19:13
    • クロ クロ 確かにある本には睡眠は運動より大切!とか書いてました。。その食欲、、私も生理前にありますよ。小分け用意とかナイスです^_−☆きっとおさまりますよ^_−☆ 2016.05.23 20:29
    • さと さと > うさやんさん
      デトックスウォーターといえば名前はかっこいいけどただのレモン水ですw
      シナモンはりんごと組み合わせるといい感じだったよ~
      夏になったらデトックスウォーターもといレモン水の出番です
      睡眠めっちゃ大事!今日はうやさんさんも早めに寝ましょう!(*^▽^*)
      寝るのもダイエットにも脂肪燃焼にも筋肉の成長にも必要なのです
      頑張って11時までにはねるぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
      2016.05.23 21:03
    • さと さと > 肉球さん
      こんばんは!いつもコメントありがとです~
      デトックスウオーターと呼べばかっこいいですが昔からあるレモン水にオレンジを追加したアレンジ版ですね!
      暑くなってきたので作ってみました(*^▽^*)さわやかでおいしい~ビタミンもたっぷり!

      全仏オープン始まったのですね~録画…ではだめかなやはり生放送で実況しながらのほうが楽しいですよね~ 寝不足確定ですがお昼寝などで補ってくださいね無理なさらず!
      2016.05.23 21:07
    • さと さと > クロさん
      こんばんは!コメントありがとうございます!
      食欲収まるといいな~( ̄▽ ̄;)
      生理前~最中が食欲暴走時期なのでなるべく抑えられなくなっても高カロリーなものを口にしないよう気を付けるので精いっぱいですwだめなら無理せず食べるスタイルw
      この時期があるからつらいけど乗り越えたら痩せ期!

      なんとか頑張ります!
      2016.05.23 21:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.129 - 満腹でもスイーツ食べたくなる理由は“グレリン”?

    を抑えるために、何をすればよいですか? なんといっても睡眠不足が大きな要因なので、7時間以上の睡眠時間を確保することです ... り、食欲が抑えられるはずです。ところが実際には、食欲が高まりやすい傾向があります。少しでもグレリンの分泌量が抑えられるように睡眠時間 ... 分泌され、脳の視床下部に作用するペプチドホルモンで、食欲中枢を刺激して食欲を増進させる。満腹状態でも、おいしいと感じるものを目にすると食欲が ... vol.129 - 満腹でもスイーツ食べたくなる理由は“グレリン”? ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    ム屋さんに寄り道。アイスクリームを食べるのに20分は並んだでしょうか。。(日本では並ぶの大嫌いなのですが)ここではアニスのアイスクリームと見えないけど ... たので準備してノースウエストへお出かけ。 ディナーの前にお洒落なパールディストリクトエリアへ立ち寄ります。デザインも生産もポート ... 山! このエリアにはレコードショップなど気になるお店も。時間がいくらあっても足りません。。。 楽しみにしていたディナーのレスト ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • BELLE JARDIN

    つくばエクスプレス・関東鉄道常総線守谷駅 【2017年3月オープン】駅徒歩10分のリゾートウエディング空間!オープン記念特典も ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35