2016/05/23

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 50.3kg 47kg 56% (あと3.3kg) 156cm 50.3kgの体型
    体脂肪 28.2% 24.2% 24% 156cm 標準

 » 
2016年05月23日

  • ごろ

    【あさ08:10】プロテイン(79)、ヨーグルト(20)、クリームチーズパン(250)
    【ひる】ごはん(127)、、小松菜じゃこナムル(45)、にぼしと胡桃の佃煮(50)、豚野菜巻き(250)、ゆで卵(90)、はんぺんチーズはさみ焼き(49)、えのきベーコン(80)
    【よる】じゃこおむすび(130)
    【間食】プロテイン(79)、ブラックサンダー(110)

    【体温】36.0

    昨日早く目が覚めたので、隣の市の駅から歩くと遠いけど前から行きたかったお店で早目のお昼ご飯を食べていると、暇を持て余している友人が「非日常な場所に行きたい&甘い物が食べたい」というので市内に戻りまして、友人と合流し、そこから滋賀県の湖畔沿いにあるカフェへ。
    これが非日常かは分からないけど( ´ ▽ ` ;)
    他県の水辺でぼーっとケーキセットを食べて、少しはリフレッシュできたのではないかと。めちゃくちゃ暑かったですけどねーーー!あ、昨日の日記に写真追加してます。笑
    もうちょっと早く連絡があればお昼を控えめにしたんですけど;昨日は甘いもの食べ過ぎました;
    晩ご飯は控えめにしたけど揚げ物食べたし、納得の増加ですが0.5kg増なら許容範囲としましょう( ˘ω˘ )
    今回は調整しないでいつも通りの食事&運動で減らしたいと思います。

    昨日は友人から連絡無ければ夕方に帰ってお弁当の作り置きおかず準備する予定だったけど、晩ご飯も食べて歩いて帰って来たから遅くなりあんまり準備が出来ておらず……野菜の肉巻きは昨日の晩ご飯の残りをいただきました( ˘ω˘ )

    そういえば、運動を始めて体重は少し減ったものの見た目はそんなに変化無いと思ってたんですが、昨日歩いていて太ももちょっと肉減った!?って感じたのですよ!
    太ってると太もも擦れたりするじゃないですか( ̄▽ ̄;)それがなくて「お!?」っとなったのです。見た目的には隙間も何もないんですが;
    早く誰かに痩せた?とか言われたーーい(笑)ゆるゆるな服着てるのでそうとう変化無いと気付かれないだろうけど;;

    なんだか30度超えが普通になっていて、これからの自転車通勤が心配です。すでに今日汗だくーー!
    これからもっと暑くなるでしょうし、日焼け対策もしっかりしないと!
    今週も頑張るゾーーー!

    《昨日の運動》
    徒歩約20,000歩

    カロリー合計:1359kcal10:28
    •  
    • コメント4件
    • みとひ みとひ 初めまして!!
      美味しそうなお弁当の写真につられてやって来ました^^
      食事に運動にと頑張られていらっしゃるんですね!!
      色々とお手本にさせて下さい。
      ライバル登録させて頂きますので宜しくお願いしますm(__)m
      2016.05.23 12:08
    • ごろ ごろ > みとひさん

      初めまして!ライバル登録ありがとうございます!
      こちらからもライバル登録させていただきました!
      運動は取り入れ始めてまだ2カ月程度ですが、最終的にはリバウンドしにくい身体作りを目指してますp(・∩・)q

      ひとみさんのお食事の写真もバランスの取れた美味しそうなものばかりで!こちらこそ参考にさせていただきたいです(*´v`*)
      よろしくお願いします^^
      2016.05.23 17:44
    • みーさん みーさん 湖畔での初夏の休日、リフレッシュできたようでよかったです。

      太もも!私も前から思っていました。左右の内ももの柔らかいお肉どうしが「ぴとっ」とくっつく感覚の変化で、太くなってる!とか、細くなってきたかな?とか(笑)。今はかなりくっついてるので、私もがんばります~!
      2016.05.23 21:39
    • ごろ ごろ > みーさんさん

      私だけじゃなかったーー!内ももくっつきますよねー
      このくっつき加減が体重増減のバロメーターに……( ̄▽ ̄)笑
      見た目全然隙間もないのにいつもと感覚が違ったので、細くなってるなら嬉しいんですが♡
      2016.05.24 11:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを ... がきっかけになって、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行 ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... となる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析して ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • CASA FELIZ

    観音マリーナホップ 市内中心から車でわずか15分!非日常の世界が広がる「瀬戸内リゾート」でおもてなし! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みとひ
  • くねくね♭
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • みとひ
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • 咲桜
  • ひまわり❀
  • もとち
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ごろ
ごろ

156cm 50.5kg

日記
188
ライバル
32
被ライバル
26