55日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 55.6kg 49kg 42% (あと6.6kg) 160cm 55.6kgの体型
    体脂肪 27.4% 23.8% 19% 160cm モデル

 » 
2016年05月23日

  • ニーナ

    〔55日目〕前日比-0.7kg
    体重 55.6kg (-0.7kg)
    体脂肪率 23.8% (-0.7%)

    この前テレビで、「アンチエイジングには、鮭缶とインスタントコーヒーが良い」って言ってた。コーヒーはインスタントが良いなんて意外だったなぁ。ダイエットしても肌がボロボロだったらダメよね。(*_*)美肌も目指すわよ。
    朝は余裕もってゆっくり食べたいから、早起きしなきゃ。てことは、朝に備えて早く寝よう。睡眠時間、目標7時間半だな。
    昨日は朝昼がっつり食べて夜少な目。以前の私なら、「夜ごはんこれだけじゃあ、食べたに入らない」って言いそう!
    コンビニの福引きでペットボトルのカフェオレが当たって久しぶりに飲んだんだけど、砂糖何個分だろうって考えてしまった。

    〔朝〕
    ◼青汁豆乳
    ◼バナナ
    ◼キウイフルーツ
    ◼イングリッシュマフィン
    ◼サーモン
    ◼キリクリームチーズ
    ◼アボカド(1/4)
    ◼はちみつヨーグルト
    ◼サラダ(オクラ・ワカメトマト・キュウリ)
    ◼黒豆茶
    ◼サプリメント(マルチビタミン・カルシウム)
    〔昼〕
    ◼タコライス
    ◼チョレギサラダ
    ◼みたらし団子
    ◼ブレンディカフェオレ(2/3)
    〔夜〕
    ◼ミックスナッツ20g
    ◼サプリメント(キトサン・DHAEPA)

    〔良かった〕
    ◼湯船 30分
    ◼フットマッサージ
    ◼お通じ◯

    〔悪かった〕
    ◼甘いドリンク飲んだ

    カロリー合計:10:46
    •  
    • コメント2件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) ちょっとぉ~~めちゃ減ってるじゃないですのぉ~~?
      ええなええな、私も早くそのあたりまで戻りたいー
      今日はじっと我慢の子でいまのところミスはないけど
      腹減り減り腹でひもじいよぉーー大きくなった胃袋はすぐには納得してくれない!
      今日は辛抱の日だわー、頑張るわーー
      缶のコーヒーやらミルクティーやら今思うとおそろしいよねー
      去年の夏はオランジーナ好きでさ、何でカロリー載ってないんだろうと思ってたけど最近見て( ̄□ ̄;)ギョッありゃ載せられないわのカロリーだったわ!
      おフランス?に騙されるとこだったわーー
      2016.05.23 13:22
    • ニーナ ニーナ > うさやんさん
      今朝は減ってくれたけど、最近停滞していたのよ。
      缶コーヒー、ミルクティ大好きだった。毎日ガブガブ飲んでたよ。もう、習慣になってたよ。
      オランジーナ美味しいよね。
      カロリー高いね。
      カロリー1本420mlで218k㌍
      もはやスイーツ。
      ( ; ゜Д゜)
      2016.05.23 16:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ... Eの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている?

    トックスによい(65%)」「アンチエイジングによい(62%)」という意見があった。  はたして本当に、りんごは美肌やダイエットに向く果物なのだろう ... くれるので、朝にぴったりのフルーツ。食欲がないときでも食べやすいですよね。最近はコンビニ ... などを添えた焼きリンゴもよいですし、パンにスライスりんごとはちみつなどをトッピングしてトーストしてもよいですね。手軽なホットりんごレシピもますます話題になってきそう ... 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • みーすけ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • いっちゃん
  • ちむたむ
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ニーナ
ニーナ

160cm 53.5kg

日記
156
ライバル
7
被ライバル
10