31日目(前日比+300g)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.7kg 57.4kg 50kg 14% (あと7.4kg) 154cm 57.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 理想

 » 
2016年05月23日

  • おもち

    土曜の朝に久々に56.8になったのも束の間土日トータルで+600g( ̄▽ ̄;)
    とりあえず57kg台はキープしたってことかな
    以前だったら1kgくらい余裕で増やしてたからその時に比べれば随分進歩したもんだ(笑)

    4月21日に実は身体の採寸してまして5月20日にまた測りました。
    21日に測りたかったけど旦那が居るので1日前倒し(笑)

    4月20日~5月20日
    ウエスト -2cm
    へそ周り -2cm
    下っ腹 -3cm(1番出てるとこw)
    アンダー -2cm
    バスト -4cm
    太もも -2cm
    ふくらはぎ ±0
    足首 ±0
    体重58.7→57.1 -1.6kg

    この一ヶ月は特に我慢もする事なく自分のペースで楽しく過ごせたのでよかった
    運動は毎日はやってなかったけど日常の中で少しでも動く事を意識出来たから体重も減ったのかな

    それだけ今まで動かずに過ごしてたんだなと改めて自覚しました( -ω- `)
    また一ヶ月少しでもサイズダウンする様頑張る(ง •̀_•́)ง

    土曜日はバラ祭り行って19365歩歩いた♪
    バラがキレイだった(´ε` )♥
    日曜日はダラっと食べまくりでした(笑)

    5月22日
    朝(7:00)
    納豆
    きのこけんちん汁
    十六穀ごはん

    昼(11:30)外食
    舞茸の天ぷら
    豆コロ (大豆のコロッケ)
    ざるそば 0.5人前
    生中ジョッキ

    間食(14:30)外食
    餃子 3個
    唐揚げ 2個
    生中ジョッキ

    夜(18:00)
    豆腐の野菜あんかけ
    トマトとしらすのサラダ
    枝豆ときゅうりの昆布和え
    イカの西京焼
    クリアアサヒ糖質0 2本
    ハイボール 2杯

    運動
    お散歩ウォーキング
    歩数
    17934歩
    活動消費/目標消費
    663/589kcal




    カロリー合計:10:55
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko ”バラ” めちゃめちゃキレイだねー♪
      目の保養させていただいたよ~~!:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

      一ヶ月前から確実にサイズダウンさせているから偉いねー!
      数値は嘘つかないねーー(笑
      やっぱり日々のちょっとした”体を動かそう!”って
      ”心がけ”がすごく大事なんだねー!

      私もおもちさんを見習って頑張ろ~♪(o´▽`o)v
      2016.05.23 17:00
    • ハル ハル 週末、我慢だけじゃなく楽しむ事も大事だしねー!

      少しずつでも前進してればいいよねっo(^▽^)o
      2016.05.23 17:13
    • おもち おもち > まかりこさん
      バラキレイだったよー(´∇`)
      天気良い日の外で呑むビールの旨いこと旨いこと(笑)
      私の場合ホント動かないでゴロゴロしてたから生活改善が最初の課題だったんだよね(´>∀<`)ゝ
      まかりこさんの言う通り本当に心がけ一つだね(o-´ω`-)ウムウム
      2016.05.24 09:30
    • おもち おもち > ハルさん
      週末は楽しまないとね(笑)
      月単位で少しでも減らせたらいいかなって思ってるー
      地道に楽しくつづけよー( *˙ω˙*)و グッ!
      2016.05.24 09:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    を補うために内臓脂肪が使われます。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエストサイズ ... 。 個人差はあるものの、ウエストサイズが1cm減ると、体脂肪は1kg分が減ったことにな ... 、中から押し出されるので、それほど皮下脂肪が厚くなくてもウエストが太くなって、お腹が出てしま ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 秋田キャッスルホテル

    JR秋田駅 【秋田駅徒歩7分】「ここを選んでよかった」秋田のステイタスホテルで叶う憧れの1日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 猫と団子
  • とら
  • まな
  • まゆら
  • ハンナ
  • のん
  • ひまわり
  • スライム
  • coffee5.9
  • makariko
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • 2525(ニコニコ)
  • 猫と団子
  • とら
  • のりよめ
  • koko
  • りんりん
  • まな
  • まゆら
  • ハンナ
  • のん
  • スライム
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
おもち
おもち

154cm 55kg

日記
318
ライバル
13
被ライバル
17