736日目-400g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 66.3kg 53.8kg 53% (あと12.5kg) 156cm 66.3kgの体型
    体脂肪 38.8% 34.2% 28% 156cm 平均

 » 
2016年05月23日

  • まみ

    ダイエットも昨日で2周年です。
    長いようで短い二年間でした。

    昨日から、DCの友達のゆれとさんがこちらに遊びに来てくれています。

    ゆれとさんは、エステもできるしで、昨日は、フェイシャルをやってもらい、今日は、ボディをしてもらう予定で、夢のような日々を送っている私です。
    これから、ランチや、お風呂に行って、遊んで来ます(*^_^*)

    今日は、公園でウォーキングもしてきたよ!

    カロリー合計:11:15
    •  
    • コメント8件
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 マッサージはオイルを使ったやつなの?
      まさに極楽だね!
      2016.05.23 11:50
    • えりー** えりー** 2年
      長い。
      私もかなり長いですが。
      これからもよろしくお願いします(❁´ω`❁)
      2016.05.23 12:52
    • まり まり 頑張ってるねー! 2016.05.23 20:27
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      わーーい。おはよん♪♪(笑)

      楽しいねっε٩(๑>▽<)۶з

      今日も 筋トレから 始めようね♡♡

      (*´罒`*)ニヒヒ☆
      2016.05.24 07:18
    • まみ まみ > °*ゆれと*°さん
      今頃、お家に着いたかなぁ?
      楽しい思い出たくさんありがとう!
      2016.05.24 20:38
    • まみ まみ > まりさん
      ちよこっと公園までウォーキングしたり、家でwii fitしたりお家トレを少しがんばってみました。
      2016.05.24 20:40
    • まみ まみ > えりー**さん
      先輩ですね〜!
      素晴らしい結果を出していて尊敬してますよ!
      DC.素晴らしいSNSだと思うので、これからも続けていきたいです。
      2016.05.24 20:42
    • まみ まみ > しなやかスリム美人さん
      エステなんてやる事あまりないから、気持ち良かったです。
      ボディクリームを使っての施術でした。
      2016.05.24 20:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエット ... 脂肪が減ると補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできる ... ので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエット ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 杏、結婚後初の公の場に! “成人式”迎える若者たちにエール

    た。 松嶋さんは「母が着物を用意してくれて、さらに母が自分で免許を取って着物を着せてくれたのですが、地元ではない中学校に通ってい ... けど、父の鞄持ちなどをしていました。大人になるってことは責任が出ますが、逆に言うと、失敗できる猶予がまだあるということだと思います ... )」。 最後に、佐藤さんは「役者を始めたときで、海の者とも山の者とも分からず、これから食っていけるのかなあなんていう時期でした ...

    ダイエットNEWS
  • ウェディングヒルズ 御所野

    JR秋田駅 県内バス3台無料&秋田南ICから車で2分。リゾートのような空間でふたりが主役の1日を ... ウェディングヒルズ 御所野 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 65.8kg

日記
930
ライバル
27
被ライバル
40