減ってた。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 73.5kg 53kg 0% (あと20.5kg) 158cm 73.5kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 平均

 » 
2016年05月23日

  • きてぃ

    昨日バイト終わりにあんまり食べなかったら減りました。

    いえーい。これを機にさらに減らすぞ。

    さっきウォーキング行ってきましたが暑さのため15分でしんどくなり帰ってきました。


    ほんと暑いですね。半袖で行っても暑かったです。


    だんだん歩きづらい季節になりますね。


    カロリー合計:11:26
    •  
    • コメント2件
    • クロ クロ 確かに今日は暑かった!でも体重が減り始めてうれしいですね〜♪ 2016.05.23 20:27
    • きてぃ きてぃ > クロさん
      ほんとです。やっぱり数字で出るとうれしくなります。この調子で減らしていきたいです。(^o^)/
      2016.05.24 05:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    のときに運動などで身体を動かすと、もっとエネルギーの発生が多くなります。寒い季節には温かい部屋にいる時間が長くなりがちですが、積極的に身体を動かすことでダイエットの効果が高まりま ... 。汗を出て体重が減っても、水を飲めば元に戻ります。 温かい地域に移住したら、太りやすくなります ... るので、前よりも太りやすくなる傾向があります。これは運動も食事も変えなかった場合のことです ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最 ... 婚というものについて… 紀里谷:したいなら、してみたらいいですよ(笑)。 ――人生観や考え方が変わりますか? 紀里谷:い ... し、よほど相手の気分を害することでなければ、何かを言って怒られるというような空気ではなかったです ...

    ダイエットNEWS
  • CHEZ TOYA(シェ・トヤ)

    直江津駅 心も温かくなる春の季節に、自然と祝福に包まれるウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みー
  • マシュー
  • Rain
  • ゆきうさぎまる
  • 優奈子
  • クロ
  • えりー**
  • かちくちゃん
  • bambi
  • ハナ
  • たえごろう
被ライバル - 全てを見る
  • みょん
  • みー
  • えびえび
  • Rain
  • ゆきうさぎまる
  • 伊吹
  • 優奈子
  • クロ
  • えりー**
  • bambi
  • ハナ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
きてぃ
きてぃ

158cm 69.9kg

日記
102
ライバル
11
被ライバル
12