逆襲46日目 改善点を書き出す

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 56.5kg 47kg 5% (あと9.5kg) 159cm 56.5kgの体型
    体脂肪 31% 32% 25% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年05月23日

  • 朔

    昨日から日常の改善点を書き出しています
    今は食事も食べたいときに食べていますが、
    客観的に見れば栄養が偏っているし、なにより自分の理想ではありません

    ですので、本来ならどういう食べ物が食べたいかなど、理想を書き出しています
    食事以外のほかのことに対しても同じです

    そして、改善点を見つけるために、本屋さんで雑誌の立ち読みをしたり・・・w
    あとは、実際、買いはしませんが、買う想像をしながらスーパーをウロウロしています( ̄▽ ̄)
    傍から見たらアヤシイ人かもしれないですね笑

    朝:スムージ
    昼:しそ粉スパゲッティ、メロンパンのクッキー生地みたいなやつ?
    夜:ココアホットケーキ2枚、ダノンビオ

    偏りはあるものの、食べ物があることはうれしい!
    空腹を満たせることはうれしい!
    そんな一日にありがとう!!(*^-^*)

    カロリー合計:11:38
    •  
    • コメント2件
    • えりぃ えりぃ 頑張ってるねー! 2016.05.24 07:17
    • 朔 > えりぃさん
      ありがとうございます(*´▽`*)♥
      2016.05.24 10:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... 。 やせている人の、どんなところを見習えばよいですか? 一緒にいるときに食べているものの内容を見たり ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれば ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... ?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して栄養士さん ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • なぁ
  • えりぃ
  • ゆの
  • 雪だるま
  • yuki
  • ひつじ0831
  • りったん♡
  • スリムにゃにゃ
  • meganesan
  • まろん
  • はな
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • りんご顔
  • はむ子
  • 雪だるま
  • えりぃ
  • なぁ
  • ひば
  • ひつじ0831
  • ともらりる
  • meganesan
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
朔

159cm 52.4kg

日記
80
ライバル
14
被ライバル
10