45日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 81.9kg 60kg 28% (あと21.9kg) 157cm 81.9kgの体型
    体脂肪 49.9% 0% 25% 157cm 美容

 » 
2016年05月22日

  • よっこ

    土曜の遠足に引き続き
    昨日の日曜も、子供のリクエストで朝からお弁当作り(-_-;

    お弁当作り、やっぱり超キケン!!
    なんだかんだと、卵焼きの切れっ端とか唐揚げとか味見してしまう。
    朝からまたしても高カロリー摂取(´;ω;`)

    お弁当を持って、
    暑さがワンコの負担にならないように山の方へドライブ。

    昨日の遠足の失敗を踏まえて
    私だけお弁当じゃなく、
    途中のローソンでブランパンとサラダを購入。

    富士山の見える湖まで来て
    お弁当食べて、
    子供たちと公園でひたすら遊んで終了。

    旦那に「暑くて傷むから食えよ!」と言われて
    お弁当も少しつまんでしまった。

    やっぱり週末・お弁当は鬼門だわ:( •ᾥ•):


    【朝】オールブラン+フルグラ 50g
       低脂肪牛乳 100cc
       卵焼き2切れ
       唐揚げ2個

    【間食】ヘルシア紅茶

    【昼】ベリーのブランパン
       蒸し鶏の彩り野菜サラダ
       ノンオイルドレッシング青じそ
       唐揚げとプチトマト×4個
       午後の紅茶無糖

    【夜】なめこと豆腐の味噌汁
       キムチ納豆
       温野菜(キャベツ,ブロッコリー,アスパラ,
            スナップエンドウ)
       ピエトロノンオイルドレッシング

    カロリー合計:11:48
    •  
    • コメント2件
    • 暇ママ 暇ママ 私もお出かけからの疲れちゃった‼︎
      で、夕飯はお寿司屋さんへ。
      案の定食べに食べましたわ笑
      2016.05.23 12:57
    • よっこ よっこ > 暇ママさん
      お出かけすると疲れちゃうから、疲労回復の為か余計に食べちゃうよね(´•̥  ̯ •̥`)
      でもお寿司屋さんで外食いいなぁ❤️
      2016.05.24 11:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    りにくいので、揚げ物は脂肪をエネルギーとして使いやすい時間に食べるようにするべきです。夕方以降は身体を動かすことも少なく ... で、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほうが油の量は少なく ... ぷらでは15~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げでもナスのように ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 忙しい朝に!時短お弁当レシピ!

    便利な食材の冷凍ですが、何でもかんでもラップして冷凍してしまうのでなく、その食材に合った保存方法を知って ... 育児や家事で忙しい毎日、でもお弁当は作らなくては…お弁当を作る時間がなくていつも同じようなお弁当 ... したが、味も落ちてしまうので、だいたい1週間程で使い切るようにして下さい。 【時短お弁当 ... 忙しい朝に!時短お弁当レシピ! ...

    ダイエットNEWS
  • 迎賓館

    万博記念公園駅 四季の彩り豊かな日常を離れた大人のリゾートで、記憶に残る特別な一日を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 62.2kg

日記
210
ライバル
29
被ライバル
50