美意識。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 51.9kg 56kg 100% (あと0kg) 163.2cm 51.9kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm モデル

2016年05月23日

  • みーちゃん♡

    何か綺麗になったね~(゜ー゜)とここ2、3日ちらほら言われる私。
    金曜日同僚にも言われたし、土曜日に会った友人達にも、、♡

    ありがとうございますありがとうございます。

    2、3日前からファンデーションをパウダーからリキッドに変えまして
    そっから、見た目の調子がイイっぽいです\(^^)/

    リキッドはベタベタするのが嫌で、今まで1度も使った事なくて
    ずっと、パウダーファンデだったんですが先日1週間分リキッド
    の試供品を頂いたので、使ってみようかな~と思って使ってみたら
    ベースメイクの仕上がりがパウダーよりも抜群でビーックリ (゚Д゚;)

    肌が横からも正面からもツルツルに見える~
    ツヤもある♡
    写真写りもパウダーよりもいい~
    てな感じで、自分でも結構満足してたんですが周りに褒められた事で
    満足度が更にUP。

    ベースメイクでこんなにも違うとは、、ベースメイクって大事!!!!!!!!
    これからはきちんとベースメイクをしようーっと(`Д´)
    そしてファンデはパウダーからリキッドへ、、♡

    金、土と珍しく褒められ続けた私は、美に対する頑張り欲がUPして
    日曜日は朝からジーム。
    背中と二の腕を集中攻撃でクタクタ(*_*)

    からのユニクロ。
    広告で見たボーダートップスが欲しくて、、♡
    めちゃくちゃ着心地が良くて抜群のやつを購入。
    私、トップスで似合う物が中々ないのですがこれは
    何とか着れて、、(゜ー゜)♡♡
    早速今日はそれ着て出勤。
    明日も着たい位!笑
    もう着心地が良すぎてユニクロ様様です!

    色違いで3,4枚欲しい~と思ったけど今月金欠私にとって
    1枚1500円のトップスはいつもの2,3倍の価格に感じるわけで
    、、昨日は取りあえず1着(*_*)

    月末お給料頂き次第ユニクロへ再び走ろうと思います( Ö )/

    ささ、気温も上がって来て、痩せたい欲も、綺麗になりたい欲も
    増してきております♡

    今日からは家での自主的トレーニングも増やして夏に向けて
    頑張ろうと思います╭( ・ㅂ・)و

    カロリー合計:12:14
    •  
    • コメント6件
    • しおり しおり みーちゃんお疲れさまー♡
      リキッドファンデーションわたしも一回だけ使ったことあるけど、結構いいよね!パウダーが慣れてるからいまはパウダーに戻しちゃったんだけどね笑
      体重もかなり落ちて、もともとみーちゃん美人だけど、さらに美しさが増したんだろなー❀.(*´◡`*)❀.周りの人から褒められるとさらにダイエットにも取り組みやすくなるね!
      ジムはお仕事おわりとかに何時間くらいやってるのー??筋トレメインなのかな??
      ユニクロのトップス、どんなボトムスにも合いそうですごくいいね!欲しくなる気持ちわかるーー♡お給料もらい次第、ユニクロに再び走らなきゃだね!
      2016.05.23 13:08
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > しおりさん
      お疲れ様♡今日は一段と暑いね~( ´` ;)

      あ、しおりちゃんも使った事ある??
      リキッドファンデってめちゃいいよね~(゜ー゜)♬
      あんなに、肌つるつるに見えると思わなかった~笑
      どちらかと言うと、私もずっとパウダー派でおりたいんやけど
      くまとかしみが、年齢的にパウダーじゃ隠せなくなって来たから(笑)
      これからはリキッドにお世話になろうと思いまぁす(・∀・)♡笑
      ずっと適当にしてたけどベースメイクって大事やね~笑
      きったない顔が少しこましになった気する~( Ö )/
      ほんと周りに褒められるとやる気出るね╭( ・ㅂ・)و

      ジムは仕事終わりだと1時間とかで休みのひは有酸素とかも
      するから2、3時間いるよ~(^^)主に筋トレメインっす♡

      そそそ!ユニクロさんのトップス合わせやすくてこの夏
      着まくりそうやわ~笑。
      月末給料入り次第ダッシュで駆け込みます╭( ・ㅂ・)و 笑
      2016.05.23 15:15
    • まな まな お♡キレイになったとか言われるとうれしいですよね♡
      私はもっぱらちゃんとメイクの日はリキッド派です\('ω' )/
      もう何年もエスティローダーから浮気してないんですけど今クリニークのファンデが気になって仕方無い・・・w
      みーちゃん使ってるファンデどこのですか-??

      そしてユニクロ着心地抜群ボーダートップスめちゃくちゃ気になる~♡
      どんなのだろ?私も探しに行ってこよーっと(´ω`)

      同じく痩せたい欲が今すごくてこの暑さとともにメラメラしております!w
      今週もよろしくお願いします~♬
      2016.05.23 15:24
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > まなさん
      そそそ!キレイになったねとか、、最後に言われたのは
      記憶にない位昔なので久々にテンション上がりました~(・∀・)♡

      あ、まなさんはリキッド派だったんですね(^^)♡
      リキッドってくまもしみもにきび後もぜーんぶ消してくれる
      あんな優秀ちゃんだったとは知りませんでした、、( ⁰▱⁰ )

      私はイプサのにしました~♡
      こないだ化粧水買いに行った時にお試し貰ってそれが
      よかったので(゜ー゜)
      エスティーローダの口コミがずば抜けて良かったので
      私も気にはなってましたー♡
      サンプル貰ってきたので、イプサよりよければエスティー
      ローダーにしようかなと思ってます\(^^)/

      ユニクロ着心地抜群ボーダートップス合わせやすいし
      着やすくてめちゃおすすめです♡
      スラブボーダーTシャツってやつでーす!
      まなさんも是非\(^o^)/

      いよいよ来ましたね待ちにまったこの暑さ♡
      頑張りましょう╭( ・ㅂ・)و
      2016.05.23 16:07
    • えりかちゃん えりかちゃん おはよぉぉぉ
      みーちゃんはパウダー派やったんやぁぁぁヽ(^。^)ノ
      あたしの周りもベタツキ嫌でずっとパウダーって子いるわぁぁ(^_^;)
      でも、やっぱカバー力はリキッド方が断然上よなぁ
      ベタベタ<カバー力を取ってあたしはずっとリキッドww
      褒められると嬉しいよなぁぁ(*^。^*)
      てかみーちゃんは化粧どうのこうせんでもベッピンやでぇぇぇw
      ユニクロボーダーいいやんいいやん(^O^)
      いい買い物出来てよかったなぁぁ♥
      あたしも今週カゴバッグ探しに大阪まで買い物いくねん(*^。^*)
      可愛いカゴバッグないかな?
      みーちゃんカゴバッグとかどんなん使ってる?
      2016.05.24 09:08
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > えりかちゃんさん
      おはようございます♡
      そそそ!私もベタ付きが嫌でずっとパウダー派でした!笑
      確かにカバー力は全然違いますよね (゚Д゚;)
      私もカバー力の違いにビックリしております(゜ー゜)
      私も年を重ね、べた付き<<<<カバー力になりつつあるかも
      です、、笑
      化粧どうのこうせんでもベッピンやでぇぇぇw ←いやいや、わろて
      ますやーん(*_*)笑笑

      ほんとユニクロのTシャツ着やすくていい買い物できました(^^)♡
      お♡買い物来られるんですねぇ!ルクアとかならたくさんお店もあるし
      色々カゴバッグあるんじゃないですかね(゜ー゜)??
      ちょっとカゴバッグにしたら高いんですが、ヘレンカミンスキーの
      カゴバッグはシンプルでオシャレでオススメデス♡
      2016.05.24 09:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められます ... 想の体型に近づいていることを目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... おけば、体重と体脂肪の変化が、どれくらい見た目の変化になるのかがわかり、これもモチベーションを ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    、と忠告されたこともあったんですよ。だからメイクもファッションも守りに入ってばかりでなく、自分が良いと思ったことには何でもトライしたいと今でも ... 。メイクによって全然違う自分になれたりするから、女の子は得だなと思います。 皆に好きになってもらおうと ... 、すごくさらっとしていてベタつかない優れもの。可愛らしいメイクをする時は、頬の中央あたりからふんわり幅広めに入れるとベビース ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 名古屋店

    丸の内駅 名駅5分、丸の内駅からスグ!ハイクオリティなオーダーメイド挙式を6万7000円で実現! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • アヤプー
  • なみ
  • みーちゃん☺
  • まな
  • しおり
  • えりかちゃん
  • ぶこぷこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • チョコミント
  • saki
  • ma-
  • アイス
  • 沢尻エリカ神♡
  • あざみ*腹筋割りたい
  • sch*
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
みーちゃん♡
みーちゃん♡

163.2cm 59.1kg

日記
208
ライバル
10
被ライバル
31