5月23日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.2kg 63kg 50kg 0% (あと13kg) 162.3cm 63kgの体型
    体脂肪 30% 0% 20% 162.3cm 平均

 » 
2016年05月23日

  • しおり

    ライバルのみなさまこんにちは❀.(*´◡`*)❀.

    この前、わんこたちの注射でかかりつけの動物病院に行ったら先生から「勉強がんばっとるん??そんなに太っちゃって」と言われまして。。。笑 あー、、やっぱり頑張って痩せなきゃなと思いながらも、食がとまらない(´ー`;; )
    久しぶりに前通ってた肥満外来行こうかしら。。笑 ←今日学校終わるの早いので真剣に検討中です。笑

    カロリー合計:13:20
    •  
    • コメント8件
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ こんにちは~\(^^)/

      あら♡しおりちゃんもわんこ買ってるのね(゜ー゜)
      私も実家に2匹いるねーん(^^)何飼ってるん??

      え、え、え (゚Д゚)動物病院の先生めちゃズバッと
      言うやーん!!!!!!笑。
      お!肥満外来検討してるんやぁ(^^)♡
      医師の正しい指導受けて、ダイエットに取り組むって
      いいかもしれんね٩( ´◡` )( ´◡` )۶
      体重減る度に褒められたらやる気も出そうだね(・∀・)へへへ♡
      2016.05.23 14:25
    • しおり しおり > みーちゃん♡さん
      みーちゃんお疲れさまー✿
      お!みーちゃんも犬飼ってるんだー!わたしのとこはシーズー3匹よ(*・∀・)なかなかわんこたちにはお金がかかるわ♡笑笑
      肥満外来、2年前もかかってたんやけどね、52キロくらいまで落とした時に、もう適正体重だから卒業って言われちゃって(´•̥ ω •̥` )それからまたリバウンドしたり痩せたりを繰り返していまここ←笑。 ジムも行ってないし、やっぱり何かしらサポート受けれた方がいいかなって思って検討中。みーちゃんみたいにひとりでも頑張れるのがほんとにすごいとおもう!
      2016.05.23 15:03
    • 莉沙 莉沙 しおりちゃんおはようー♡

      動物病院の先生ストレートだなぁ!笑
      私も大学時代のサークルの人に太った?二の腕ぷにぷにと言われたけどね(ノ_・。)あちゃー笑
      人に言われるとヤバイかな~って思って頑張る気になるよね!

      肥満外来というのがあるのかぁ☆きちんと管理してくれるのはいいね!
      1人のダイエットってついつい自分に甘くなったりするもんね!
      私も今日からやる気だして頑張るからしおりちゃんも一緒に頑張ろうね♡
      2016.05.24 05:13
    • えりかちゃん えりかちゃん おっはよぉぉぉ
      しおりちゃんシーズー3匹も飼ってんねやぁぁ(^o^)
      3匹とも毎日散歩とかしてあげてんのぉぉぉ????
      てか、動物病院の先生よwww
      むっちゃ言うやぁぁぁん(゜゜)
      肥満外来って初めて聞いた!そんなんあんねやぁぁぁ
      あたしもそれむっちゃ通いたいねんけどぉぉヽ(^。^)ノ
      保険適用されるん??
      2016.05.24 09:16
    • しおり しおり > 莉沙さん
      りさちゃんこんにちわー♡
      そうそう。動物病院の先生にずばっと言われて、、そのときは笑って流したけどあとから考えるとグサッとくるーー笑笑 りさちゃんも言われたのー??でもりさちゃんそんな見た目変わった感じしーひんよ♡??そそ!周りの人から言われると危機感一気に増すね!笑
      なんかね、わたしの場合、朝昼はそんなに食欲ないんだけど、夕方〜夜にかけてがやばい(*・∀・)笑 とうとう夏服も去年着てたやつ入らんくなってきたし泣 りさちゃん見習ってわたしもそろそろ本気モードでがんばらなきゃ(⋆›⌓‹ೕ)
      2016.05.24 13:38
    • しおり しおり > えりかちゃんさん
      えーちゃんこんにちわー❀.(*´◡`*)❀.
      そうそう、シーズー3匹だよ!チロルにケロルにこぶりです。ってどうでもいいね笑笑 お散歩はね、室内犬であることをいい理由に行ったり行かなかったりだなー笑 たぶんわんこたちがストレスたまってきてるなーっていうタイミングで行く(ˆoˆ)♡笑
      肥満外来、わたしの住んでる地域何箇所かあるよ!それだけ肥満で苦しんでる人が多いってことなんかなー笑 保険は適用されるよ!でも、適正体重だともう診療打ち切りになっちゃう感じかな!えーちゃんはダイエット順調かな??また日記更新してくれるの待ってます♡
      2016.05.24 13:44
    • ローレン ローレン 久しぶりー(*´∀`*)
      あらあらそんなことを・・・TT 
      きっと可愛くって自分の娘みたいな感覚なのかな?^^

      私も同じ。夕方からがすごいの。朝は食べないほうが調子いいし
      お弁当も少なめでも我慢できるのに。昼を多くしてみたこともあったけど
      結局夕方から食べちゃうのは同じだったから諦めた。。。
      2016.05.24 16:18
    • しおり しおり > ローレンさん
      わー♡ローレンさん久しぶり♡
      コメントありがと❀.(*´◡`*)❀.
      そうなの、、すごく話しやすい気さくな先生なんだけど、ズバズバものを言ってくるーー(◦`-´ ◦)太ったねって言われてもう笑うしかなかったわ。笑笑
      そそ!朝昼はよくてもやっぱり夜は食べちゃう。わたしも周りの人に勧めてもらってお昼がっつり計画試してみたけどダメだった笑ローレンさんに共感してもらえて嬉しい!でも低体重維持できてるってことはローレンさんはそんなに食べ過ぎでもないんじゃなーい??わたしぶくぶく太る一方だからどこかで歯止めをかけなければ、、、!
      2016.05.24 17:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、や ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    をかけられる。「もう撮影しているのをみんな知っていたから『頑張ってね』とか。それが面白かったです」。 今回に限らず地方ロケに行った ... 、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない ... 、子どもたちが『先生、先生』と言ってくれて、新米教師にしてくれた感じです。そんなと ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • s a y u
  • まみ
  • パンダ
  • いもみ
  • ミスティ
  • まるるんる
  • ここあ
  • ゆな
  • さくらんぼ
  • みーちゃん♡
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • s a y u
  • まみ
  • >>@<<
  • まるるんる
  • ゆな
  • ここあ
  • さくらんぼ
  • みーちゃん♡
  • RISA(♡˙︶˙♡)
  • みーちゃん☺
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
しおり
しおり

162.3cm 61kg

日記
244
ライバル
64
被ライバル
39