一人の時間✨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 49.9kg 48.5kg 44% (あと1.4kg) 164cm 49.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm モデル

 » 
2016年05月23日

  • ゆったん

    こんにちは〜(u_u)


    昨日は、彼のお母様と大阪の帰りに3人で牛角食べ放題へ行ってきました❤️
    金銭面から牛肉は普段から食卓に並ばないので、彼の食欲はすごかったです✨
    ご飯の大盛りを3杯頼んで最後までお肉を食べてました!笑


    今日もお天気に恵まれ、洗濯物にお布団にベランダが賑わってます✨
    そして、今日はいつも使うレンジやシンク、冷蔵庫の拭き掃除をしました✨
    ピカピカは気持ちがいいですね❤️
    その後は、プリンとおばあちゃん手作りのマーマレードでパウンドケーキを焼きました❣
    パウンドケーキには、彼の健康のためにとおからとお豆腐も少し入れました(u_u)

    少し前に彼からお昼帰れないと連絡があったので、今日は食べたものでも書いてみようと思います^o^
    (量にびっくりされそう)

    朝・フルグラ30gくらい
    手作りのチーズケーキ 一口
    おからバー 小一
    フロランタン 二個
    きな粉餅 小2個
    生姜の味ご飯 茶碗小1

    昼・生姜の味ご飯 茶碗小1
    残りの天ぷら(オーブンで油を落としまくって)
    かき揚げ2個
    ごぼう2個
    玉ねぎ1個

    うなぎパイ 二本
    パウンドケーキ一切れ


    今日は、冷凍庫の整理と思い、お餅を見つけて食べたり、お昼も一人なので適当で、栄養バランスめちゃくちゃな日なのにレコーディングしてしまい、改めて見ると、これは悪い見本で恥ずかしいです…>_<…

    生理中 カロリー合計:13:23
    •  
    • コメント4件
    • maki maki そんな日もありますよー、お疲れ様でした。いーなぁ、牛角食べ放題(^ ^)
      母さん幸せですねー。仲良し具合にホッコリしました。
      2016.05.23 15:44
    • ミスティ ミスティ なんか美味しそうなアイテムがあちこちに散りばめられていて、、、うーん

      パウンドケーキは特に…

      天ぷらはちゃんとオーブンで油抜きするなんて、きめこまかいですね!

      ずぼらダイエッターなので、見習わなくちゃ


      2016.05.23 19:36
    • ゆったん ゆったん makiさん

      励ましのお言葉ありがとうございます♪
      そうですね(*^_^*)
      そんな日もありますよね✨

      ありがたい事に、彼のお母様と仲良くさせてもらえているので、間柄に上手く立ってくれている彼にも感謝です
      2016.05.23 20:12
    • ゆったん ゆったん ミスティさん

      甘いものとかってどうしてもごはんの後食べたくなったりしますよね✨
      昔のダイエットはとにかく我慢でしたが、今は食べたい物は食べる‼️
      としています^o^
      その代わり、食べたい物でも栄養面や添加物なども考えて、自分で作れる物は作ったりするようにしています♪

      私の方こそ、自分に甘いのでダラダラですよ〜〜…>_<…
      2016.05.23 20:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    にスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... が、甘いものを多く食べて血糖値が急上昇するとインスリンが多く分泌されて、そのために血糖値が下がって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グランドティアラ 一宮

    一宮駅 仲間と思いきり楽しむならココ!2つの貸切邸宅で最高の思い出作りを! ... ザ・グランドティアラ 一宮 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 170cmおばば
  • 莉沙
  • ゆっか
  • mezase40kg
  • miko(妊娠中です)
  • 美脚スクワット!頑張る
  • すみれ
  • ゆえ
  • rakupon
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • Pao
  • 莉沙
  • 170cmおばば
  • miko(妊娠中です)
  • イッチー
  • パンクッキー
  • りあふ
  • 雪だるま
  • るこ
  • kapuamaeole
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ゆったん
ゆったん

164cm 49.5kg

日記
141
ライバル
21
被ライバル
27