20日目@糖質制限 +0.1kg +0.2%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.6kg 68.1kg 48kg 14% (あと20.1kg) 150cm 68.1kgの体型
    体脂肪 42.6% 42% 26% 150cm 理想

 » 
2016年05月23日

  • 結美☆



    体重 68.1kg (前日比 +0.1kg)
    体脂肪率 42.0% (前日比 +0.2%)

    開始から -3.5kg -0.6%




    昨日は何故かあまり水分を摂れませんでした。


    一日に2Lくらいは、とよく言われますが、
    これには実は、疑問を持っていまして…

    単純なことで言えば、身体の大きさが違いますよね
    身長が150cm人と180cm人でおなじなの?と言う。

    多分、食事の水分量もあるので、食事内容でも変わるかな。
    考え始めれば、いろいろな要素でどうなの?と思うことが出てきます。

    自分に必要な量、というのはやはり自分の身体に問うしかないですね。



    昨日の水分摂取量は、1.3Lでした。
    少ないなぁと感じるのは、1.3という数字を見た判断のような
    そんな気もします。

    もう少し日々の中で身体で感じていこうと
    そう思ってます。

    なんとなく口に入れてる、って事が本当に多いなぁと
    思い知らされます。


    カロリー合計:13:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    、あまりに多くの体重減少は体脂肪が減った結果ではなく、水分が減っている結果だということが ... 。食事を済ませてから何も飲食をしていないと体脂肪率は上がっていきます。 フルマラソンを2時間ほどで走る人と ... うちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcalであることがわかれば ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    事”と思うと出来るんです」――。そう語る声は心なしか少し、楽しげである。「仕事だからやらないと…」という思 ... 。趣味じゃないんだと。自分のやりたいことだけをやるというのも大切なことかもしれませんが、実は ... 。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るい
  • 餡蜜
  • saku
  • あや
  • たかこっぺ
  • うに
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • るい
  • 餡蜜
  • saku
  • あや
  • たかこっぺ
  • moca.
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
結美☆
結美☆

150cm 64.8kg

日記
69
ライバル
7
被ライバル
6