5/23

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 67.2kg 60kg 72% (あと7.2kg) 155cm 67.2kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 理想

2016年05月23日

  • きゅーてぃ

    朝8時起床。


    朝ごはん…低糖質パン、モーニングスティック、スイカ、ブレンディカフェオレハーフ。


    昼ごはん…サイゼリヤで若鶏のグリル、シェフサラダ。


    夜ごはん…サラダ、豆苗いりだし巻き玉子、豚肩ロース煮、パルテノ。


    運動…有酸素運動30分、エアロ30、腹筋、散歩20分。




    昨日は朝から粉ものだらけだったけど夜ごはんなしだったので今朝は減量!
    しっかり食べて減量が理想だけど2食だけで普通の女性の1日の総カロリーざっとオーバーしてるし寝るときまで空腹感なかったからよしとする(^^)
    今日は起きてから炊飯器で豚肩ロースを煮てスーパーに買い物行ってからのジム~♪
    久々にジムでのエアロでたら同じ30分だけどコンビネーション多いから楽しい(*^^*)
    ジム終わってからは定番のサイゼでお一人様ランチ♪
    昨日とは違うイオンなのて今日もまたぷらっとしてから帰ろう(* ̄∇ ̄*)

    カロリー合計:14:03
    •  
    • コメント2件
    • Rose Rose 炊飯器を上手く活用してるんだね♪
      私は…最近ぐだぐだしてて料理もサボりぎみだったから、今週は頑張ります(笑)
      と言いながら、朝はなかなか起きれなくてホットケーキという…粉もんスタート(;A´▽`A
      2016.05.23 14:23
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > Roseさん
      あたしも料理らしいものは何一つしてないです(笑)
      旦那のために野菜炒め用のカット野菜とお肉くらいしかスーパーで買ってないです(^w^)
      今日久々にレタスとキュウリを買ってみました♪
      冷凍庫に眠ってたコストコで買った豚肩ロースを一気に調理したかったので炊飯器使ってみました(^^)
      ほんとはニオイとかつくから炊飯器ではお米以外炊きたくないんですよね(^_^;)
      そんなわけで今夜の旦那ご飯はニオイが気にならない炊き込みご飯に決定!(笑)
      2016.05.23 15:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    ありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングをすると ... となり、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニングとする ... 続けられる利点がある。ジムなどでは器具を用いた方法が行われるが、無酸素運動は腕立て伏せや腹筋運動、有酸素運動はジョギングや足踏み運動などの軽度のもので ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは ... いた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と答えるだろう ... ズゲームズの5000mで13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • クレール ベイサイド

    名古屋港駅 【市内で叶う海外挙式】名駅から20分のオーシャンビュー ... クレール ベイサイド ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90