晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 62.9kg 53kg 45% (あと9.9kg) 167cm 62.9kgの体型
    体脂肪 0% 23% 167cm 平均

 » 
2016年05月23日

  • love

    今日はスロージョギングお休みしました〜

    やっと今日遅れてた生理が来たので、またもう少ししたら、ダイエット本腰入れて出来そうです(•́⌄•́๑)૭✧

    それにしても生理周期に体重増やさないで、乗り越えるのが今後の課題だわ〜

    年間購読してた酵素ドリンク梅味❣️美味しい。また頼もうかな〜?

    朝食

    お白湯 豆乳+酵素ドリンク そば ネギ アボガド
    0kcal(1食分)

    昼食

    玄米+黒米 ゴマ塩 野菜生活
    0kcal(1食分)

    夕食

    お味噌汁予定
    0kcal(1食分)

    運動

    バレエ筋トレ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal14:25
    •  
    • コメント4件
    • さと さと こんにちは私も女子の日来ました( *´艸`)これからの季節は憂鬱になるけどそのあと痩せ期だと思えば頑張って乗り越えられますね!
      生理周期になると甘いもの食べたくなって我慢できなくなって増量するの私も大きな課題です( ̄▽ ̄;)ノなかなかどうして~抑えられない
      一緒に頑張らせてくださいね!
      2016.05.23 18:03
    • love love > さと@次回27日さん
      みなさん同じくらいになってますね~ほんと痩せ期がもうすぐ来ると思えば、希望が持てますね♡でもほんと食欲が増すのは困ったもんです!
      2016.05.23 21:23
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 酵素って流行ってますねー!
      ドラッグストアでもよく見かけます。
      ワインかなと思ったよ。可愛いから嬉しいね✨
      2016.05.24 17:27
    • love love > 菜々緒Styleさん

      ですよね〜❣️私置き換えダイエット用に買ってたのに、美味しかったのでご飯食べる時も飲んだりしてました笑
      2016.05.25 12:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは?

    す。 太りやすい時期に太ってしまった場合には、どんな対処をすればよいですか? 生理周期 ... で太りやすいのはプロゲステロンが多く分泌されている排卵から生理までの間です。この時期には食事の量を減らして体脂肪を増やさない ... 脂肪が増えやすい。運動をしても効果的には体脂肪が減らしにくいので、食事量を減らすことで体脂肪の増加を抑えることがダイエ ... vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    ものに出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけではない ... 回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と ... 計画すらできず、英語も通じない。Storyに溢れ説明のできる美味しさや、そういったものを作れる人たちはやはり美しい ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年12月期生
2010年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • mikiii
  • ハンナ
  • スリム1000
  • ネルジョー
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • 魚子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • ネルジョー
  • mikiii
  • さち
  • 魚子
  • さと
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • ☹まにゃぷぅ→☻
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
love
love

167cm 61.6kg

日記
302
ライバル
11
被ライバル
26