3日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.5kg 75kg 58kg 2% (あと17kg) 162cm 75kgの体型
    体脂肪 42% 0% 32% 162cm 美容

 » 
2016年05月23日

  • niina

    ファスティング3日目になりました◎

    痩せ期に入ったからか、全然空腹感がありません。
    あんなに暴食してたのに(笑)
    これは4日間いけそうかもな。

    酵素ドリンク、野菜ジュース、お茶、水だけで過ごしております。
    通勤がてら歩いたり、
    スクワット、腹筋、背筋も少しだけどやるようにしております。

    悩み事に悶々として時間を使うくらいなら、自分をもっと高めたり大切にする事に時間をかけよう。

    好転反応の頭痛も治まってきて良い感じです(^○^)

    カロリー合計:14:36
    •  
    • コメント2件
    • まな まな ファスティング3日目すごいですね♡
      しかも空腹感が無いなんて╭( ・ㅂ・)و ̑̑
      無理しない程度に頑張って下さい~♬

      うんうん!悩み事に悶々とする位ならポジティブに過ごした方が有効的ですよね♡
      今週もよろしくお願いします~\('ω' )/
      2016.05.23 15:27
    • niina niina まなさん

      なんとか続いてますw
      職場の向かいがパン屋さんで、ファスティング中はいつも心が折れていたんですけど今回はなんだか大丈夫みたいです。ありがとうございます*

      もー根暗なのですぐひっぱられちゃうんですよ(笑)
      まなさんの日記いつもほんわかしていて明るくて、元気もらってます。
      こっそり楽しみにしています(^ ^)*

      今週もがんばりましょう!!◎

      2016.05.23 20:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    には、口に食べ物を入れたら、箸を置いて、飲み込んでから箸を持つようにします。これだけでも食事にかかる時間を長くすることができます ... る。また、他のものを食べたくなるようにもなる。そのため、食事には15分以上の時間をかけて、満腹中枢を働かせるようにする ... のために血糖値が下がるので、かえって空腹を感じて食べすぎることになります。お菓子は少しの量で止めておくことです。 15分以上かけ ... vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    職種か」「どこの会社か」ということにしか目に入らなかった自分が、20代をずっと会社員として過ごしてきて ... 、今は共感する人が増えてきたのではありませんか? そうですね。とはいえ、仕事に対する不安や不満はいつの時代にもあって ... 相談を受けることがあります。彼らに接してきて感じるのが、自分のやりたいことや出来ることを明確に持って ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ... ウェスティンホテル仙台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さんな
  • 琉歌~ruka~
  • まな
  • まーち
  • coffee5.9
被ライバル - 全てを見る
  • さんな
  • 琉歌~ruka~
  • まな
  • まーち
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
niina
niina

162cm 73kg

日記
55
ライバル
5
被ライバル
4