17日目 変化なし~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 69kg 49.9kg 0% (あと19.1kg) 162cm 69kgの体型
    体脂肪 40% 0% 28% 162cm 美容

2016年05月23日

  • やればできる子

    ダイエットして二週間過ぎ、体重とかは変化ない。

    結果が出ていないけど満足の毎日が続いている。
    大量にお菓子食べてストレス発散して自己嫌悪して
    結局それが一番のストレスだったっていう悪循環から
    ちょっと抜け出せてるからかな。

    今日は久しぶりにガーデニングしてワクワクした。
    食べ物以外の事を真剣に考えるのって久しぶり。
    仕事は全く真剣でないしね(笑)
    私のスタイルは本気出すのは遊びだけ。
    仕事はほどほどの結果を出すだけ。
    体壊さない程度に出来る範囲内でがんばります。

    ここんところのコントロールはびっくりするくらい絶妙にできるのに、
    食べることは今まで放置だった。
    気づくの遅すぎ!
    やればできる子なのです。
    がんばろー。


    (朝食)
    ●MCTオイルコーヒー

    (昼食)
    ●味噌汁
    ●トマト
    ●手羽元煮込み3本

    (間食)
    なし

    (夕食)
    ●キュウリ酢の物
    ●ミニ冷やし中華
    ●イカ焼き
    ●昆布おにぎり1個
    ●カレーせんべい2枚
    ●チョコビスケット4個

    (運動)
    なし

    夕食炭水化物とり過ぎたね。
    糖質100g以上だー
    おにぎりなんて数ヶ月ぶりだけどスーパーのヤツだってノリが好みでなかった。


    カロリー合計:1850kcal14:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    3回、グラフでつけた人のほうがよい結果が出ている。 こんなモニター試験で得た結果をもって、このダイエット ... が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... 、同じタイミングで計って、生活の変化と比較をすることです。 体重の変化は見えるところに貼っておけばよいです ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    。人をハッピーにしたい。私の夢は、そんな仕事を続けることだったのかもしれない。結果で見てみると、今までやってきたことが全てつながっていてよかった ... い。エンタテイメントの仕事をしていたのも人をハッピーにすることが楽しかったから。人を楽しませたかったんです ... が、レコード会社がプロモーションのフックとしてアプローチをしてくださったり、こちらからアプローチすることもあります ... 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
やればできる子やればできる子さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • puchan
  • さやせいじん
  • ハリオ
  • ゆかにゃん
  • みどり
  • まるこっこ♡
被ライバル - 全てを見る
  • そいそいだいず
  • TAMAちゃん
  • さやせいじん
  • ハリオ
  • puchan
  • みどり
  • まるこっこ♡
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
やればできる子
やればできる子

162cm 66.9kg

日記
62
ライバル
6
被ライバル
7