120日目/大増量とダイエット集中8日間

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51kg 48kg 62% (あと3kg) 156.5cm 51kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm 体重とBMI

 » 
2016年05月23日

  • ゆりっぺ

    のーーーっ(◎o◎)


    なんだこれは、
    ナンダコレハ?
    2日で1.4kgの大増量・・・

    要因
    ①休肝日なし
    5/13(金)以降ないです・・・(゜∀゜;ノ)ノ

    ②カロリー前借りしといて運動せず
    ざる中華(冷やしつけ麺)2日連続食べて、その後歩きに行こうと思って・・・で終わる。
    ヤッテハイケナイ、
    カロリーマエガリ(*_*)

    来週には結婚記念日なので、気を引き締めねば!!

    これから8日間集中でダイエットしたいと思います(^◇^)┛

    【目標】
    5/25朝までに2日間増量を戻す。
    そこからは着実に脂肪撃退。

    【やることリスト】
    ●休肝日を2日作る 本日1日クリア
    ●胃袋と食べるべきか、食べたいのかを相談する
    本日1日クリア
    ●消費カロリー>摂取カロリーを意識
    本日出来たと思う。夜の食事軽くした。
    ●ウォーキング15000歩/日
    目標いかない場合は翌日まで繰り越す。
    本日14221歩のため、780歩は明日に繰り越し。

    今のとこ、思いつく事に更に取り入れた方が良い事は、どんどん取り入れる予定です。

    【食事】
    朝昼:
    ご飯少し(白米)、あぼわさび醤油マヨ、はちよー100g、もやしすりおろし玉ねぎソース、
    カフェオレ2杯、麦茶2杯、アクエリアス2杯、水沢山

    間食:水少し


    夕食:
    ほうれん草とえのきのだし浸し、豆腐ともやし(ゴマドレ)、玉子トマト炒め(雪だるまさんの日記見て食べたくなりました!)、パストラミ、アクエリアス1杯、カフェオレ1杯、水2杯
    ------------------
    【運動】
    ●エアロバイク 1時間
    ●ウォーキング 14221歩

    ●スクワット 40回

    ●下腹エクササイズ 
     友近ダイエット◎

     腹筋・背筋 20回
    ------------------
    【お通じ】
    なし

    カロリー合計:14:55
    •  
    • コメント2件
    • 春 ゆりっぺさん笑っちゃいました!ゴメンナサイ。
      だって私も同じ状況です。

      私は土日飲んで食べただけで!確かに食べすぎました。
      お菓子やアイスまで。

      今週頑張りましょう!

      2016.05.23 19:56
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 笑っちゃってください!!!

      あっ、でも笑ったからには、
      今週がっつり脂肪燃焼頑張りましょ~(^∀^)ノ
      2016.05.23 20:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    っくりと階段を昇ったほうが筋肉の負荷は高くなり、筋肉をつけられるようになります。 食事の量を大きく減らしたときには、運動量も増やさないといけないです ... 食事で摂取するエネルギー量と運動で消費するエネルギー量は、同じ単位で示されるため、「運動をしたくないから ... いる。そして、食事を減らすダイエット法が続かずに、食べる量を戻すことで体重が1kg ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    みた。 ――2ヶ月間の食事はどうすればよいのですか? トレーナー:当ジムの場合、目的がダイエット ...  世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解している人は少ないかもしれない ... ンのプライベートジム。集中できる環境の中、専属トレーナーのサポートで効果的なトレーニングを行い、短期間でダイエットにチャレンジする ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
  • mii
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • みほ
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆりっぺ
ゆりっぺ

156.5cm 51.5kg

日記
142
ライバル
13
被ライバル
14