04

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.3kg 52kg 11% (あと5.3kg) 158.5cm 57.3kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 22% 158.5cm 平均

 » 
2016年05月23日

  • あんこ

    明日は姉と野球観戦!( 〃▽〃)


    明日のお昼は、お馴染み 回るシースーの予定。
    主人もお休みだから一緒に行けるかな♪

    運動時間取れなさそうだし
    姉とお茶もしたいし、食べ過ぎちゃうかもだけど、、、

    カーヴィーも再開したことだし、食べながらも引き締めていくのが来月に向けての目標ー!

    痩せ期にも入るし、お菓子は減らして、また置き換え食を取り入れようかな。


    美しい…とまでは行かなくとも、もう少し清潔感のある熟女になりたい☆(*´ω`*)むふふ♪




    朝…400kcal
    *青汁
    *ミニあんぱん
    *せんべい
    *コーヒー+ミルク+オリゴ糖

    昼…500kcal
    *雑穀ご飯
    *味噌汁 (玉ねぎ、ぶなぴー、わかめ)
    *目玉焼き
    *きゅうり+竹輪
    *キャベツ+人参ドレ
    *オクラ納豆+すりエゴマ
    *玄米酵素
    *どくだみタンポポ茶

    おやつ…300kcal
    *カステラ
    *豆乳オレ

    カステラは、脂を使ってないのが良いね。

    夜の予定…300kcalくらい目標
    *めかぶ
    *ミックスナッツ
    *小魚
    *玄米酵素
    *酵素+炭酸水


    1500kcalぐらいにしたい!


    運動予定
    *ゆるカーヴィー
    *めらめらカーヴィー
    *部分やせカーヴィー
    *スクワット 100回
    *ダンベル踏み台昇降 30分


    予定だけど、ちゃんとやるよっ!\(^o^)/一人の休日だし、明日のために!笑



    生理中 カロリー合計:15:26
    •  
    • コメント8件
    • makariko makariko 【清潔感のある熟女】
      うわぁぁー、なんかその言葉、
      ドキっとした!(* ̄□ ̄*;
      私もそこを目指したいなー♪

      明日は「野球観戦&廻るシースー!」
      思いっきり楽しんできてね~(^_^)/~
      2016.05.23 17:06
    • えりー** えりー** 私置き換え食食べたことないです。
      プロテインダイエットとかですか?
      カーヴィーダンス気になります!
      2016.05.23 18:32
    • 385 385 あんちゅぁん!(福山)

      いやーご心配おかけました。
      え?してない?

      毎日、あんちゃん部屋を覗いておったぞ。コメント来れずにめんごね。

      明日はスーシーかぁ~!←まんまっ!
      あれ?つい最近も食べてたよね?
      記憶違い?

      じゃなーーーい。

      私もつい先日食べましたぶぅよ。
      旨すぎた。脂、乗りすぎてたサーモン。神

      おねぇ様とも楽しんで、食事も楽しんで、こーーーーいっ(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞


      2016.05.23 23:54
    • いつか いつか 回るシースー☆いいなo(^▽^)o

      野球観戦楽しんで!
      \\\\ ٩( 'ω' )و ////

      清潔感のある熟女…良い…(´ω`)
      2016.05.26 08:26
    • あんこ あんこ > まかりこさん

      遅くなりました!

      寿司→野球(ここでも食べたね!)→次の日も姉のお土産お菓子三昧→巨デブ化に忙しかったんです!www

      試合は破れましたが、大好きな選手も出たし…楽しめました!( 〃▽〃)

      さ、頑張りますぞ♪

      2016.05.27 10:51
    • あんこ あんこ > 385さん

      385さんドゥドゥーン!!(喜)

      心配してたよー!
      そして
      逆に心配しちゃってたですかな?( 〃▽〃)ふっふっ

      あんこ太っ……生きてます!

      野球は楽しかったけど、職場で無口になりがちになっとります(笑)

      まさに、辞めたい増量期です。


      これはもう、心を軽くするために とりあえず痩せねばってことで帰ってきました☆

      385さんが43kgなってるしいいいい!(^○^)

      2016.05.27 11:02
    • あんこ あんこ > えりー**さん

      遅くなりすみません(^○^)

      カーヴィー、軽い負荷ですし、ほぐれる感じでおすすめです。
      毎日やってると軽すぎるくらいですが、今の私には丁度♪

      置き換えは、カロリーが低くても人工甘味料が嫌いなので、入っていないものを選んでます。
      酵素、美禅食、ORBISのプチシェイクなどから。
      急いでる朝とか、便利ですしね~☆

      2016.05.27 11:05
    • あんこ あんこ > いつかさん

      35になり、
      今更『可愛い』とか『美人』になるのは無理だけど、『いかに醜くないか』は 気を付けないといけないな…とか思い始めました(笑)

      いつかさんは 綺麗さもある可愛い!だから、良いねっ♪(о´∀`о)うふっ

      シースーに野球にと、お楽しみが終わり…
      ついでに?更に太りましたが…

      どーにかまた頑張ります!
      2016.05.27 11:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    が多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal ... 、70kgなら140kcalとなります。 男性と女性では同じ運動をしても、どれくらいの ... ウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 56.5kg

日記
1025
ライバル
50
被ライバル
84