岩盤浴と温泉

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 81.4kg 58kg 0% (あと23.4kg) 161cm 81.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 平均

 » 
2016年05月23日

  • まな

    行ってまいりました。
    念願の岩盤浴と温泉♡

    お昼頃待ち合わせして近所の天ぷら屋さんへ!
    そこはリーズナブルなのに目の前で揚げてくれる粋なお店。
    今までついセットで注文しちゃってたけど今回はずっとやってみたかった単品注文!
    しいたけ、れんこん、ちくわ、とりもも。
    わー大好きな物しか食べなくて良い♡
    しかも心なしか罪悪感が少ない感じにww

    そっから岩盤浴。入ってびっくり。
    どこの高級スパかとwww
    広くて人もそこまで多くなくて最高の一言。
    たぶん3時間以上岩盤浴にいたw4種類の部屋を各2回入って、休みながら。
    初めてのロウリュも体験♡あっっっっっっっつ~(*_*)でもキライじゃないw

    そしてしばしお別れして各自温泉。
    いや、ここも最高♡しかも塩スチームサウナまで!
    とゆうことで岩盤浴でしっかり汗を出した身体に塩をこれでもかって位すりこんできましたw
    おかげでつるつるのスベスベ。

    再度合流して中でごはんとお酒。
    彼にはこれが至福の時間らしい。
    大好きな温泉、大好きなビール、に終始ご満悦でしたww

    それからお酒飲んじゃってるからササっと温泉にもう一度浸かって帰宅しました~♬
    おかげで体重は激減。あ、もうちょっと戻ったけどw
    やっぱり水分抜けると一気に減るんですね~
    しっかりデトックスして肌の調子も良いし月1で通いたいなぁ(´ω`)

    昨日は掃除しようかとか色々考えてたくせに何も出来ず1日ダラダラしてましたw
    とりあえず切り干し大根とぶり大根作ったから便秘もデトックス出来ればとwww
    今そんなには便秘してないけど全部スッキリさせたい\('ω' )/
    ご飯も食べるならこうやって身体の事を考えて食べたいですよね。
    最近の冷やし中華ブームは身体に全く良く無さそうww
    でも追加でまた買ってきてしまうハマりよう。ちょっとずつ食べようw

    あ、あと甘酒はじめました♡
    飲む点滴と言われる栄養抜群、美容効果も抜群と言われる甘酒。
    昔は苦手で全く飲めなかったんですけど、米麹の甘酒買ってきたら普通に飲める♡
    牛乳とわったら全く甘酒を感じず飲めました╭( ・ㅂ・)و ̑̑
    ほんとは豆乳とわるとより良いみたい!!

    会社の人がウエストまで細くなった!とか言ってたので期待しております♡

    さ!今週も頑張りましょう~♬よろしくお願いします٩( 'ω' )و☆

    カロリー合計:15:44
    •  
    • コメント2件
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ わ!体重が激減♡
      3時間以上岩盤でめちゃ汗だくになられたんでしょうね(^^)

      しかもロウリュまでやられたら溜まっていた
      老廃物が根こそぎ出てそう(๑´ლ`๑)フフ♡
      しかも塩もしっかり擦りこんでお肌も心もスッキリですね٩( ´◡` )۶
      私も1時間だけでしたが、お肌絶好調です╭( ・ㅂ・)و
      やっぱデトックスすると気持ちいいですよね!
      ほんと月1~2で通いたーい♡♡

      あと甘酒私の母上も健康の為に毎日飲んでおりますよ(^^)笑
      母もパンツが緩くなったってだいぶ前に言ってた気が、、♡
      まなさんの会社の人もそうなら期待できそうですね٩( ´◡‘ )( ´◡‘ )۶
      2016.05.23 16:27
    • まな まな > みーちゃん♡さん

      やっぱり岩盤浴ってすごいですね~♡
      居心地も良くて3時間以上余裕でした٩( 'ω' )و
      次回は本とか買って行ってゆっくりしたいな~

      ロウリュって初体験だったんですがすごいですね!
      あれでさらにドバっと汗が噴き出た気がしますwww
      あと塩スチームサウナは相変わらず安定のスッキリ感です♡
      つるつるスベスベが今も持続中で本当月1か2で通いたい位です(๑´`๑)
      みーちゃんも彼との岩盤浴デートで絶好調ですね♡

      お!甘酒やっぱ効果が少しあるのかしら♡
      とりあえずゆるーく続けて行こうかとおもっております♬
      夏に向けて飲む点滴で栄養補給しなくては\('ω' )/
      2016.05.25 11:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    が原因。これを防ぎながら燃焼効果を高めることができるのが半身浴のメリット。熱めのお湯に肩までつかり、自律神経の働きを交感神経に切り換えてから ... 、全身浴と同じような体脂肪の燃焼効果を得ることができる入浴法。肩までつかった全身浴で ... 方法を知らずに、効果が得られていない人も少なくない。半身浴は交感神経の働きが盛んな状態を継続することによって ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていた ... ていました。最初は、役に対してどこまでやっていいのか分かんなかったんです。でもムロ(ツ ... て話をするような時間はなくて、撮影する中で『ここはこうやってみよう』という感じで役を作っていったんで ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆WATER GIRLS☆
水泳ダイエットを実行中の方!みんなで泳ぎ方の情報交換・日々激励し合いましょう(^-^)/...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • ゆかにゃん
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • niina
  • でぶこ
  • れんこん
  • なみ
  • もりこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • でぶこ
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • 765
  • さっちゃん
  • にゃん
  • niina
  • でーみ
  • もりこ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まな
まな

161cm 80.4kg

日記
138
ライバル
12
被ライバル
20