2016.5.23

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.6kg 45.8kg 43kg 50% (あと2.8kg) 153cm 45.8kgの体型
    体脂肪 0% 19.5% 153cm 理想

 » 
2016年05月23日

  • ふな

    12日目、お通じ:×、夜:46.4Kg

    朝:目玉焼き、野菜、フルーツヨーグルト
    昼:メロンパン408Kcal
    夜:たけのこ煮物、コールスロー、ちくわの豚肉巻き、ほうれん草、チューハイ70Kcal
    間:クリームブラン174Kcal、ちぎりぱん1/3

    なかなか痩せないな~。
    バイトから帰って何か食べたい気分だけど太ってるから我慢。

    でも夕食後甘いもの欲しくて食べちゃった。

    夜体重、思ったより軽くてホッ。
    今日は夕食後たがが外れそうになったけど何とか思いとどまった。
    最近食欲旺盛で困る。

    カロリー合計:16:33
    •  
    • コメント6件
    • スターゲイザー スターゲイザー ふなさん、こんばんは。
      お疲れ様です。
      甘いものは食べたくなりますよね^^
      クリームブランは私も好きです、美味しいですよね。
      ちりぎぱんを1/3なのが凄いです。全部じゃないのですねー!
      2016.05.23 19:10
    • ふな ふな > スターゲイザーさん、コメントありがとうございます。
      クリームブランおいしいですよね。
      あのザクザクした食感と甘いクリームの組み合わせがたまりません。
      ちぎりぱん、なんとか1/3で思い留まりました。
      他のストックしてあるパンも食べそうになりましたが何とかこらえました。
      DC効果ですね。
      2016.05.23 22:19
    • yumire yumire こんばんは!
      今日は朝のトーストも控えられたのですね!
      バイト後の開放感の中、おやつなしはすごいです!
      お疲れ様でした(*^^*)
      2016.05.24 00:25
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(*^^*ゞ

      バイトあったのに控え目で偉いですね!(≧▽≦)vV

      今日も忙しいでしょうか(´・ω・`)

      宜しくお願い致します(*´∀`)♪
      2016.05.24 06:48
    • ふな ふな > yumireさん、コメントありがとうございます。
      バイト中は気が張っているので、今日は我慢できましたが
      終わった後、脳が当分を欲してしまいますね^^;
      精神力弱いなぁと思います。
      2016.05.24 16:45
    • ふな ふな > 茉斗さん、コメントありがとうございます。
      いやいや、控えめでもないんですよ^^;
      低カロのものを選んでいますが、
      バイト行った日は夜のおかずをたくさん食べてしまいます^^;
      2016.05.24 16:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    当たりで、男性では24.0kcal、女性では23.6kcalと0.4kcalの差になっている。体重が50kgだとすると20kcalの違いにな ... 前と同じ食事をしていたら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないと ... 女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになっているか ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなって ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかど ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • 肉球
  • yumire
  • 茉斗
  • れんちゃん
  • スターゲイザー
  • あいきち
被ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • あいきち
  • yumire
  • 茉斗
  • れんちゃん
  • スターゲイザー
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ふな
ふな

153cm 45.7kg

日記
136
ライバル
7
被ライバル
6