クラシアン的トラブルw

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.2kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.2kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.7% 15% 170.1cm 理想

2016年05月23日

  • くねくね♭

    昨日のトラブルの継続作業のために、いつもより2時間前に来て、1時間弱「筋トレ(1.5セット程度)」してから、作業を開始したw

    ・・・
    思ったより手間取ったら筋トレできへんやんと思ったのでつい(^_^;)(あほ

    まぁ、トラブルは薬の頻繁投入で以外と早く治っちゃいましたので、残り1.5セット分もやっちゃいました(><)

    さて、これから発表資料作らなきゃ・・・


    筋トレ(消費カロリー換算係数。スクワット・腕立て0.42、腹筋0.56)
    スクワット700回(294.0kcal)
    腹筋600回(336.0kcal)
    腕立て90回(37.8kcal)
    レッグレイズ66回(21*1, 22*1, 23*1)
    プランク120秒*2回
    フライングドッグ左右15*2回

    朝御飯は嫁さん直伝のカレーライス♪
    ( ゚Д゚)ウマー




    追記というか懺悔? 22:50
    資料作成やっと終わったのが20:30頃。
    案の定、膨大な文字量wおほほほw

    正直疲れた状況で担当者から問合せ電話。
    もうめんどかったので(休みの日起きた事故関係で詳細には知らんのもあり)、当事者に答えさせると言って電話を切った。
    んで、当事者宛の連絡メモ作成して、その文面の中に「明日は義父問題で電話取れないかも」って書きました。
    ある意味嘘じゃないけど(まだ解決してないし)、明日は別に向こうに用事ない(ぉぃ

    あ し た は 
    スポーツジム行くんじゃーーw

    ふぅー

    カロリー合計:2100kcal16:56
    •  
    • コメント4件
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      お仕事前に筋トレですかっ(°°;)
      私ならクタクタで、仕事になりませんわw
      こないだのプランクの長さに驚き((((゜д゜;))))また、40皿にプラスで食べてること(笑)
      たくさん食べることにビックリ(゚Д゚)
      たまの休憩があるから、毎日ストイックに出来るのかしら?

      朝カレーで代謝アップしそう(●´∀`●)
      2016.05.23 19:37
    • みとひ みとひ こんばんは☆
      ライバル登録ありがとうございました^^
      私も登録させて頂きますので、これから宜しくお願いします!!

      それにしても、筋トレの回数が半端ないですねー!!!!!
      凄い・圧巻という言葉に尽きます~
      尊敬です!!
      2016.05.23 21:42
    • くねくね♭ くねくね♭ > カンナさん
      まぁ、緊急トラブル以外は体が慣れてますし、一応責任者だから融通が聞くしね(今日しんどいから、この作業は明日やる!が通用するw)

      プランクは、あの日は後のこと考えずにやってみた結果です(><)
      現状の限界点ですね。最終目標は300秒維持(これからも節目でチャレンジ予定)

      すべては嫁さん基準で動いてますので、嫁さんと休みが被った=休憩 って感じです。
      嫁さんないがしろにしてまでダイエット活動する気なっしんぐです(  ̄▽ ̄)

      最近ストイックって言われるけど、私自身は単なる「ハイテンション」ってだけだと思ってるんだけど(^_^;)

      大体のことに答えてみたw
      2016.05.23 22:38
    • くねくね♭ くねくね♭ > みとひさん
      ライバル登録ありがとうございますー(^○^)

      この人、誉められると照れるだけ( 〃▽〃)の状態になっちゃうのでほどほどでよろー(  ̄▽ ̄)
      2016.05.23 22:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    れくらいエネルギー量が減りますか? 焼いて作るタイプのフライは、カロリー50~60%のオフを売り物にしていま ... フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油の吸収量を減らすためには衣の量を減らすのが ... す。フライの吸油率は20%ほどですが、この吸油率では40gほどの脂肪が含まれています。脂肪は1gが約9kcalなので ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    上と好評です。  ダイエットスクールは、生活改善や食育、効果的な運動のことなどダイエットのメカニズムが学べるダイエットセミナー6回とトレーニング12回がつい ... 。ここまで来られたのは、クラブの第一線でレッスンしてくださっているインストラクターの皆さん ... ラブ。この度、「イード・アワード2012 フィットネスクラブ インストラ ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • シャトーレストラン ベル・エポック

    宮崎駅 20名21万3300円のお得なプラン登場!アットホームなお食事会ウエディングを叶えて! ... シャトーレストラン ベル・エポック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
345
ライバル
36
被ライバル
58