5.23

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 50.8kg 45kg 21% (あと5.8kg) 154.8cm 50.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 154.8cm 体重とBMI

 » 
2016年05月23日

  • ぷーこ


    エッグタルト
    カステラ


    うどん

    間食
    パピコ
    ローソンの低糖質スイーツ

    夜 なし

    昨日からダウンし、今日は会社をお休みしました( ; ; )
    髄膜炎かな?って言われて一日中寝てたら
    だいぶスッキリ!(o^^o)

    主人とのお付き合い5年記念日やから
    ケーキとか買いに行きたかったのに
    カステラになりそうです笑

    来週は主人のお誕生日で
    今週末、金沢旅行に行くので
    そこでしっかりお祝いします〜*\(^o^)/*

    カロリー合計:17:18
    •  
    • コメント2件
    • 莉沙 莉沙 ぷーこさんおはようございます♡

      ありゃりゃ髄膜炎しんどそう!(><)
      今は大丈夫ですか?お大事にされてくださいね♪

      ご主人の誕生日が近々あるんですね☆
      楽しみですね~*
      石川は私の故郷なので誕生日旅行で選んでいただいてとっても嬉しいです♡
      たくさん楽しんでお祝いしてきてくださいね(ゝω・´★)
      お土産話楽しみにしてます♡
      2016.05.24 05:24
    • ぷーこ ぷーこ > 莉沙さん
      こんばんは♡

      めっちゃしんどかったです!( ; ; )
      久しぶりに熱さまシートを貼って
      氷枕を敷いて一日中寝るという
      病人らしい生活を送りましたw

      莉沙さんの故郷なんですか!♡
      すごく良いところですね〜♡
      金沢で美味しいお店や
      観光スポットをぜひ教えてください♡
      2016.05.24 18:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • フランスのエイプリルフール「ポワソンダブリル」とは?

    。※とろみがつき、フッとだれてツヤが出てきたころが目安です※ダマになりやすいので、泡だて器でしっかりと全体をかき回しまし ... 、スイーツがショーケースに飾られるそうです。また、子ども達は、魚 ... 「ポワソンダブリル」を作りましたが、そのハラハラとくずれる軽やかなパイは、小麦粉とバターの層が重なり合ってできています ... フランスのエイプリルフール「ポワソンダブリル」とは? ...

    ダイエットNEWS
  • マリエールオークパイン金沢

    金沢駅 1万人の花嫁を見守ってきた、金沢駅徒歩5分のウエディングステージ ... マリエールオークパイン金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 莉沙
  • あんな
  • みてぃ子
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • 花
  • Ai
  • ユキ
  • rai
  • さくら
  • りり
  • すんこ
  • ここ
  • marco
  • ぶん
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ぷーこ
ぷーこ

154.8cm 51.1kg

日記
396
ライバル
5
被ライバル
70