月曜の朝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.8kg 53.7kg 52kg 39% (あと1.7kg) 161cm 53.7kgの体型
    体脂肪 26.8% 25.7% 22% 161cm 平均

 » 
2016年05月23日

  • charko

    日曜日の夜って、仕事から帰るとクタクタで、お酒とご飯いっぱい食べるのが唯一の楽しみでして、風呂から上がったらアイスクリームっていうのがいつものパターン
    そんなことしてたら、そりゃ太るわな(;^ω^)
    それで昨夜は、腹八分目にアルコールはなし
    風呂上りは炭酸水オンリー、そしてストレッチ&カーヴィー
    その甲斐あって増量はしませんでした
    毎週月曜日の朝 体重量るとガックリきてたけど、これから一ヶ月は頑張らなきゃ
    でも今週末は旦那の誕生日を控えていて、焼肉がいいと言っている(-_-;)
    せっかく行くのなら楽しまなくっちゃ…と発想を切り替え、それまでは粗食を心掛けよう

    生理中 カロリー合計:17:20
    •  
    • コメント2件
    • ユキエだよ ユキエだよ 本気出してますね~(^_^)

      疲れた時にカービーまで。

      さすが(*´ω`*)


      焼肉屋は楽しんで来てね~
      楽しい食事は太らない♪
      2016.05.23 22:57
    • charko charko > ユキエだよさん
      楽しい焼肉の為に、毎日の野菜料理作り頑張ります!

      色々試してみたけど、私にはラジオ体操とカーヴィーが合ってます
      特に夜は疲れてるので、カーヴィーが一番取っ掛かりやすいです
      なーんもせんより絶対いいはず…くらいで(^▽^;)
      ユキエちゃんの縄跳びには全然敵いません
      1000回記念おめでとう\(^o^)/
      2016.05.25 09:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    を飲むと身体が温まります。アルコール度数が高いお酒ほど体温が上がるので、その分だけエネルギー消費が多くなって脂肪の量が少なくな ... になる。アルコールは肝臓からブドウ糖が放出されるのを抑制することから、飲酒後には血糖値が低下して ... も、度数が低くて飲む時間が長くなると、それだけ食べる量が多くなって、そのために太ることにもなるの ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    盗賊「幻影旅団」への復讐を心に秘めている。 子どもの頃からアニメ好きではあるが、山本さんはあくまで完成した作品やキャラクターを楽し ... こそ今回、製作の一端をのぞいて驚いた。 「純粋にアニメを楽しんできて、私にとってはその“裏”というのがなかった ... ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エツコム
  • ともこみ
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • ねち
  • アリサデラックス
  • るー ∞◡̈∞
  • のんちゃん
  • あららんど
  • こゆ
  • とうこ
  • ねむね
被ライバル - 全てを見る
  • エツコム
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • ねち
  • アリサデラックス
  • twtop
  • こゆ
  • ゆー
  • ソフィア
  • のんちゃん
  • チカ
  • あららんど
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
charko
charko

161cm 53.6kg

日記
721
ライバル
16
被ライバル
33