3か月で6キロ増量(ノω・`。)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 58kg 52kg 45% (あと6kg) 163cm 58kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 美容

2016年05月23日

  • チョー偏食

    2月から始めた、2回目の禁煙は成功したみたい。
    タバコ吸わなくっても平気です。

    禁煙外来のチャンピックスも最後まで飲んでなくって
    薬が余っています (((o(*゚▽゚*)o)))

    ただーーーし、ああああああああああ!!!!
    禁煙で3キロは太るよぉ、
    と医者に言われていたけど、

    3か月で、6キロも増量しちゃいました。

    お昼ごはんは、ケーキでおなかいっぱいにしようよ、とか。
    ドミノピザ ひとり祭り とか。
    夜な夜なの アイスバー祭り とか。
    まぁ、増量した理由は、ワタシがダイエット中にも
    関わらず、祭りしまくったせいなんだけど。

    反省だーーーーー!!( ← 何回め )
    マジで、食事をヤセオカ中心に改善しなくっちゃ。
    今も、アイスクリームが食べたいけど、ガマンしなくっちゃ。

    ライバルのまよねさんが、キックボクシングの体験入会する
    らしい。羨ましいぃぃぃぃ!!!

    近所に、そういうのないか探してみたけど、
    極真空手しかない。それは本気すぎて無理っす。
    いいなぁ、キックボクシング。羨ましいぃぃぃぃ!!!

    * 追伸 *
    チョー県の、キックボクシングジム見つけたぁぁ!!
    今週は無理だけど、来週あたり体験にトライしてみようかな?

    カロリー合計:17:23
    •  
    • コメント16件
    • タノタノ タノタノ わぁ!チョーさんスゴいスゴい
      いつの間にか禁煙できてたんですね♪
      (*’ω’ノノ゙☆パチパチ
      キックボクシング、いいですね( ☆∀☆)またレポ楽しみにしてます\(^o^)/
      2016.05.23 18:08
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず おおおおお!!禁煙おめでとうございます!!!!
      パチパチ!!!!!!!!!!!!!!

      ある程度の増量は仕方ないよねえ。
      禁煙も失敗して体重も増えたならめもあてらんないけどw
      禁煙に成功したんだから増量は仕方ないねえ。

      2016.05.23 18:15
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず おおお!!チョーさんもやろお!
      キックボクシング!!!

      2016.05.23 18:19
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      はい。いつの間にか 禁煙に成功しました <m(__)m>
      えへへへへへ。褒めてくれて、ありがとう( *¯ ³¯*)♡

      ウォーキングとか、ジョギングとかニガテなんだよねえ。
      な、もんで代替えの運動にキックボクシングはどうかな?と。

      また体験入会したら報告するね。
      2016.05.23 18:54
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

      キックボクシングのレディスデイが、金曜の夜なんだけど、
      今週の金曜日の夜は、歯医者なんだぁ。

      だから早くても、ワタシは来週の金曜かな?予約が取れたらだけど。

      まずは、明日の、まよねの体験を聞いてみるっす。
      楽しみだよぉぉぉぉ。
      2016.05.23 18:59
    • たるちよ たるちよ 禁煙おめでとうございます!すごい!すごい!すごいですよー!
      ♡(。>∀<。)!!

      チャンピックスよく飲めましたね!私、吐き気ひどくて挫折しましたwチョーさんの根性が成功させたのですね!
      (∩´∀`)∩ばんざーい♡

      キックボクシングとっても
      かっこいいです!(*゚∀゚)b
      たるちよ市にもあるか調べてみようかな?
      2016.05.23 20:46
    • さちママ さちママ 禁煙成功おめでとうございます‼\(^_^)/

      凄いなぁ✨ほんと、良かったですね。チョーさん、意志強いな❗

      どの祭も美味しそうだー。
      祭っちゃったら、止まらなくなるから、危険だよね〰(TT)

      キックボクシング‼いかにもダイエットによさそう。雰囲気がよい所だったらいいね。
      2016.05.23 22:03
    • チョー偏食 チョー偏食 > たるちよさん

      そうなんですぅ。禁煙できちゃったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
      チャンピックスで 吐き気する人多いみたいだけど、
      ワタシは 吐き気なかったです。
      やったね╭( ・ㅂ・)و ̑̑

      たるちよさんもチャンピックス飲んだことあるって
      ことは、愛煙家なのですか? タバコって美味しいよね。

      まだ体験入会するだけだけど、
      たるちよ市にも女性も参加できるキックボクシングジム
      あるといいですね。
      2016.05.23 22:45
    • チョー偏食 チョー偏食 > さちママさん

      そうなの。祭っちゃうと、祭りが祭りを呼ぶっていうか。

      今ねええ、ホールケーキ祭りがやりたくって
      仕方ないんだよねえ(ノω・`。)

      でも、絶賛!増量中だから 祭りも いい加減に
      辞めなくちゃと思ってwwww

      あああ、祭り辞めれるかなぁ。やや自信なしっす。
      あああ、反省が長続きしなーーい(ノω・`。)
      2016.05.23 22:49
    • ちむたむ ちむたむ 禁煙達成、おめでとうございます 2016.05.24 18:52
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちむたむさん

      ありがとうございます ( *¯ ³¯*)♡

      2016.05.24 19:50
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      あれー??いろいろ書いたのに、最初しか反映されてない〜なぜなぜ??

      チョーさん、偉いねとか
      チョーさん、大変だったねとか
      その位許容範囲だよとか
      書いたの。
      2016.05.24 20:50
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちむたむさん

      エライだなんて。そんな、そんなぁ。てれ((ノェ`*)っ))タシタシ

      なんでいっぱい書いてくれたの消えちゃったんだろうね。
      てか、短くってもコメントくれて嬉しかったよん
      (((o(*゚▽゚*)o)))

      禁煙も成功したし、これからはダイエットに目を向けなきゃ
      だわ。

      2016.05.24 20:55
    • みかん みかん ヨガスタジオ向かう道でキックボクシングのチラシ配ってて、ちょっと気になってます!! 2016.05.24 22:57
    • チョー偏食 チョー偏食 > ardha chandraさん

      でしょう、でしょう。
      キックボクシング、気になるよねえええ。

      みかんちゃんも 軍手を持って、体験入会してみようよ。
      (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.05.24 23:01
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ そうかー!
      頑張っていたんだね〜 (>_<)
      偉い、偉いぞ、チョーさん!!

      ウチのプヨ夫は禁煙で20キロくらい太ったから、キズは浅いぞ!

      まよねのキックボクシング、羨ましいね。ワタシはキック無しのボクシングがやりたいなぁ〜
      でもプヨプヨ村のボクシング道場はヤンキーっぽいんだよ…
      2016.05.24 23:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    “ごろ寝ダイエット”とか“計るだけダイエット”といった、名前からして楽な感じがするダイエット ... 何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数あるダイエット法の中にも ... と運動の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... ていうのが何回かあって、それからメールをたくさん送ってくれます。『いま電話でも大丈夫だよ』ってときでもメールなんです ... ィズニーのキャラクターのアロハシャツをお召しになっているんですけど、あの日は『ベイマックス』の柄で、さすが早いなって思いました(笑)。 あの日はベイマックスも会場に来てたんです ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.8kg

日記
808
ライバル
23
被ライバル
45